やっぱスコやねん
Home>  TotalPages279 prev next



Wed2012.12.26

とりあえず入ってみた 小さな箱編&ご挨拶

ふと気がつけば、


ものすごく浅くて小さな小さな箱に


入ってた。
じゃすとふぃっと!


が、


身動きとれず。
…すぎたかな


くつろぐわけでもなく、


このままの姿勢でしばらくぽけー
なんで笑ってるん?

さすがにサイズ的に無理ありすぎ。笑


■ご挨拶■
寒すぎて寒すぎて、
指先が氷のように冷たくて、
なかなかPCを触る気になれません。
常に手はグーにしていたい。苦笑

そんな状態なので年賀状作成もまだ、
ついでに大掃除もまだ。(←これは寒いのとは関係ナシ。苦笑)

というわけで、年内の更新はたぶんこれが最後となります。
新年は、4日ごろから再開…かも。笑

ブログは休止しますが、皆様のところへは年内中にご挨拶に伺います。
コメントのやり取りをしたことがない方へは
訪問ポチを挨拶のかわりとさせていただきます。

それでは皆様、よいお年を。

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Sat2012.12.22

実は2ショットでした

昨日の仰向けくまこ。
アタシはひとりがいいんやけどね
実は、


ラテとの2ショットでした。
いるんだな、すぐそばに


ポカポカすぎてベッドからはみ出るラテだって
ポカポカで眠い。。。
それなりにおかしいけれど、


このくまこを
足元やからギリ許すけど
見てしまうと、


インパクトに欠ける。苦笑
うにょーん

残念。

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Fri2012.12.21

仰向けで眠るねこ

今日もくまこは猫ベッドのフチを枕に寝転がる。
あら、コンニチワ


横から見るとこんな。
芸術写真!?笑


仰向けがラクなんやろなぁ
にょーん



オヤスミ。
もちろんこのまま眠るわよ


最近バタバタしていてポチ逃げばかりの愛想ナシでしたが、
今日は皆様のところへゆっくり訪問できそうです♪

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

