やっぱスコやねん くまこ
Home>くまこ(category)  TotalPages23 prev next



Fri2012.11.23

くまことオットと信長のラブラブな関係

去年はソファでくつろぐオットの膝しか狙わなかったくまこ。


今年は

床暖でぬくぬくしつつ大好きなオットに寄り添ったり、
床暖も父ちゃんもLOVE
(「くまこはオットとぬくぬくラブラブ」より)


イスに座るオットの膝に強引に乗ったりと進化しています。
父ちゃんLOVE


もう笑っちゃうくらいべったり。笑
ぴと


ちなみにオットは今日もPCで信長の野望。苦笑
膝サイコー!
「邪魔せんといて!」


はいはい、お好きにどうぞ。

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Wed2012.11.21

くまこはオットとぬくぬくラブラブ

ラテとロビンのラブラブ(?笑)添い寝中、
偶然見切れていたくまこは…


とっとと寒い玄関から移動し、
床暖でぬくぬくの床にごろーん。
床暖きもちええわー


PCで延々「信長の野望」だかなんだかをやってるオットに、
ラテと寄り添うより絶対こっちやって


ぴと。
父ちゃんLOVE


ゲームに夢中のオットは知らんぷりだけど、


ぬくぬくラブラブでとっても満足げなくまこでした。笑
猫と寝るなんてアリエナイ!

人間とだけじゃなくラテやロビンとも仲良くしてよね!

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Tue2012.11.06

顔はどこだ!?

ひねりすぎのくまこは、
プゥ



あるはずの位置に



顔がない。笑
プゥプゥ


出てきた。笑
顔あるし…





ねこタワーと昨日ラテが乗っていた家具との位置関係はこんな。
アタシは知らん

私が見ていたらしれーっと大人しくタワーにいるくまこ。

朝起きたらカレンダーや写真たてが倒れていました。


BOX部分に入ろうと頑張ったけど失敗、ってとこかな。苦笑

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Mon2012.10.29

長さが足りないので頑張りました

たまーにラテが覗いて「トド化」していた窓。
どっちり


ある日突然くまこが興味を持ちました。
お外が見たいです
小柄なくまこは
ラテのように上手にお外を見ることができません。


お腹の厚みの違いだけじゃなく、
ばっちり安定してるで


腰の位置と足の長さの違いにも注目。笑
とっても気になります



やっとのことでカーテンを押しのけ、お外を見ることに成功。
片足立ち!
よく見たら足元は、


片足&つま先立ち!爆笑
見えないんだもの

努力と工夫でなんとかなるのよ! byくまこ



ささいなことでもかまわないので情報をお待ちしています。
「音楽と犬猫と私」へ
はるかちゃん捜索の最新情報は画像をクリックしてください。
キティブーケの堂之本様のブログ「音楽と犬猫と私」へ飛びます。


拡散希望、転載連絡不要です。
ご協力をお願いします!

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

Sat2012.10.13

奇跡のショットと現実

寝ているときは、
スヤスヤスヤ

なかなか愛らしい。
んふー


寝ぼけているときは、
!?

奇跡のような
可愛らしい表情が撮れる。
ナァニ?



が、



起きるとこんな。
失礼ね!

目つき悪すぎ。苦笑

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

