やっぱスコやねん あごからしずく
Homeスポンサー広告くまこ>あごからしずく

スポンサーサイト


Thu2010.03.04

あごからしずく

最近お水を飲む量が増えたくーちゃん。
最近のどがかわくのよー


あごまでびしょびしょ!くーちゃんたら飲むの下手(・∀・)ニヤニヤ
なんて笑ってたら…
え?


なんか文句ある?
とでも言うふうに向かってこられた。
なんか文句ある!?


あごから水が滴ったままなんですけど。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

プルプルされる前にデジカメだけは避難しました~(・∀・)

くーちゃんはカリカリを食べるのも下手なんですよー
食器から多少こぼすのは仕方ないとしても、トレイだけじゃなく床の上にまで散らかしてΣ(;・∀・)
おまるを使うのも下手、お水を飲むのもご飯を食べるのも下手、ドアは開けられない…
女の子を飼うのははじめてなんですけど、本当にどんくさ子ちゃんです((w´ω`w))

くーちゃん、スゴイあごに付いてますね(´∇`)
可愛すぎるーけど笑っちゃいました(笑)

この向かってきた後にバシャバシャー!っと首を振られたら…
だいぶ水が飛び跳ねそうですねw

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/91-8f2502c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

