やっぱスコやねん 拉致監禁?
Homeスポンサー広告くまこ>拉致監禁?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2010.03.01

拉致監禁?

深夜1時半ごろ。
いい加減寝ようと2階へ上がると、なにやらカサカサと音が聞こる。

目をこらしてよく見たら…

くーちゃん!!!
閉じ込められちゃった


オットが寝室のドアを微妙にしか開けてなかったため、
いっしょに寝ていたくーちゃんが外に出られなかったみたい。
ドアが開かないのよぅ


ラテは器用にドアを開けるけど、くーちゃんは無理のようで。
ドアの隙間に顔や手を押し込んだり、
立ち上がったり寝転んだり、
いろいろ工夫して頑張るけどドアはぴくりとも動かない。


カサカサゴソゴソ聞こえたのは、くーちゃんが頑張っている音でした((w´ω`w))
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ma-sanへ

ジジ君も上手にドアを開けられるんですね(*´∀`*)
ラテは引き戸で少し隙間があるときしか開けられないんですけど、昔飼ってた雑種のコは、うにょーんと立ち上がって丸いドアノブを器用に回して開けてました。
こっちが教えないのにいつのまにか勝手に出来るようになってるからネコって面白いですよねっ(*≧m≦*)

あはは(^0^)
くーちゃん、一生懸命に頑張ってますね!
可愛すぎですっ!
でも気づいてもらえてよかったね(笑)

ジジは顔を押し込んでドアを開けてます(^_^;)
なので顔が入らない隙間はダメなんです~;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/88-e0ca3641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。