やっぱスコやねん ブログ休止のお知らせ(今更!笑)
Homeスポンサー広告おしらせ/雑記>ブログ休止のお知らせ(今更!笑)

スポンサーサイト


Fri2013.06.14

ブログ休止のお知らせ(今更!笑)

こんなに長くサボるつもりはなかったのですが、
すっかり放置してしまいました。苦笑

そして今更ですが、
やっぱスコやねんは諸事情によりしばらく休止します。


事情をご存知の方にはおわかりでしょうが、
早ければ9月に再開、遅ければ…来年?笑


再開の際はこちらから皆様のところへ訪問してお知らせしますので、
ラテ・くまこ・ロビンのことを忘れないでもらえると嬉しいです。笑



そして、事情をご存知の猫友さんたちへ


実はまだ家にいます。
何もしていません。爆笑


来週から2ヵ月間和歌山です。
そのあとでどうなるかが決まります。

9月にしれ~っとブログを再開したら
そのときは優しくしてあげてください。笑
関連記事
スポンサーサイト

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

