やっぱスコやねん たまには可愛い担当♪
Homeスポンサー広告くまこ>たまには可愛い担当♪



Sat2013.01.12

たまには可愛い担当♪

最近仰向けで寝てばかりで
すっかりお笑い担当が板についてきたくまこ。





珍しいお目目まん丸ショット。
あぢぃ

基本、
目を細めて「いけず」な顔してることが多いので
この写真はもうある意味奇跡。笑

エアコンききすぎちゃう

床暖とエアコンでぬくぬくの部屋で放心状態。爆



「1月11日の朝のニュースを見てね」
とこちらからお知らせした皆様へ


残念なことにこの日は放送されなかったようです。

忙しい朝に見てくださった皆様、録画予約してくださった皆様、
なんだかスミマセン。

放送日の連絡が入り次第また改めてご報告させていただきますね。


猫関連のことではないので、
こちらからお知らせしていない方はスルーしちゃってください。笑
関連記事

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

