やっぱスコやねん とりあえず入ってみた 小さな箱編&ご挨拶
Homeスポンサー広告ラテ>とりあえず入ってみた 小さな箱編&ご挨拶

スポンサーサイト


Wed2012.12.26

とりあえず入ってみた 小さな箱編&ご挨拶

ふと気がつけば、


ものすごく浅くて小さな小さな箱に


入ってた。
じゃすとふぃっと!


が、


身動きとれず。
…すぎたかな


くつろぐわけでもなく、


このままの姿勢でしばらくぽけー
なんで笑ってるん?

さすがにサイズ的に無理ありすぎ。笑


■ご挨拶■
寒すぎて寒すぎて、
指先が氷のように冷たくて、
なかなかPCを触る気になれません。
常に手はグーにしていたい。苦笑

そんな状態なので年賀状作成もまだ、
ついでに大掃除もまだ。(←これは寒いのとは関係ナシ。苦笑)

というわけで、年内の更新はたぶんこれが最後となります。
新年は、4日ごろから再開…かも。笑

ブログは休止しますが、皆様のところへは年内中にご挨拶に伺います。
コメントのやり取りをしたことがない方へは
訪問ポチを挨拶のかわりとさせていただきます。

それでは皆様、よいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新春!本年も拙いブログですが、宜しくお願い致します。
そろそろ更新しないと・・・・

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとぅございます
今年も宜しくお願いします♪
2012年は何かとお誘いありがとうございました!!
ほんと楽しかったです~(/・ω・)/♡
またブログぼちぼち再開します!!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年あけましておめでとうございます。
昨年は福パパのつたないブログにお越しいただきありがとうございました。
今年も落書きし放題の当ブログを見ていただければ幸いで御座います。
それでは今年もかわいいお写真を見せていただき福パパ癒されたいと思いますのでよろしくお願いいたします。。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もお世話になりました☆
女子会楽しかったですね!
またお茶会できる日を楽しみにしています。
次はきっとひなっこも参加できるようになってるかな(笑

それではよいお年をお過ごし下さい♪

今年もお世話になりました。

なかなかおじゃまできなくてすみません<(_ _)>
更新の方も、今年後半は
フェイスブックの方が中心になってしまって・・・

来年はもうちょっとがんばります。

よいお年をお迎えください。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

今年は仲良くしていただきありがとうございました
来年も、いろいろご指導お願いいたします (^_^;)

来年も、ラテさん&くまこさん&ロビンさんの楽しいブログ楽しみにしております
よろしくお願いします 
良い年越しを~ ヽ(^o^)丿

なかちゃさん、こんにちは。
いつもかわいいラテちゃんの姿にメロメロの1年でした。
もう可愛すぎて萌え萌えでした(笑)
私のつたないブログにも遊びに来てくださって
ほんとうにありがとうございました。
来年も変わらぬおつきあいのほど、よろしくお願いします。
よいお年を~

おぉ~ジャストサイズ~~と思ったらはみ出てる(笑)
そこに箱がある限り、とりあえずは入らないとね・・・
お猫さまの宿命かなww

今年も一年楽しませていただきありがとうございました。
ロビンちゃん好きの私としては、またたびに弱い(酔いしれる)
ロビンちゃんが可愛かった~
ライオンカットも衝撃的だったわwww
くまこちゃんとの2ショットも緊張感があって楽しかった~
もちろん、ラテ君もくまこちゃんも大好きよ♪
来年もステキな1年となりますように!!
来年も仲良くして下さいね。
よいお年をお迎え下さいませ。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも気にかけていただいて
ありがとうございま~すv-207
うちのすずたんもラテ君同様
すぐに段ボール箱に入ってて笑えますv-407
ラテ君、このギシギシの狭さが心地よいのか?(笑)

また来年もよろしくお願いします。
いつもコメントなしでゴメンナサイv-436

なかちゃさん こんばんは☆
らてくん くまこちゃん ロビンちゃん ベビーちゃん達に癒されました♪ それにいっぱい刺激もいただきました 未知な事の多い私にとっては わくわくした気持ちになれる楽しい場所なんです♪
蘭太 ラテくんみたいに育ってほしいっていつもいつも思ってます
来年も楽しいブログ楽しみにしています~

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~✩
ご無沙汰している間に、今年もあと一日ですね><

ラテくん、小さな箱に入っちゃいましたね~
キョトンとした顔が可愛いです(*´д`*)

我が家は大掃除もなく、まったり年末を過ごしておりますe-330
今年は2回もお会い出来てとても嬉しかったです♥
寒い日が続きますが、温かくして良いお年をお迎え下さいねe-53

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男はやっぱりチャレンジ精神旺盛じゃなくちゃね~~。
ね!ラテちゃん!!(^_-)

なかちゃさん 今年一年 仲良くしてくださって
ありがとうございましたm(__)m
いつも ラテちゃんたちのかわいい写真に 癒されています!
来年も かわいい写真 楽しみにしています~~♪
どうぞ 良いお年をお迎えください。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチも必死で小さい箱に顔突っ込んでるの見たことあります。
ヒゲがあるんだから、猫はあれで幅を察知すんじゃないの?!
って、まめが猫なことに疑いを持ちました(笑)
スコちゃんという猫は、めっちゃオトボケで、たまらなく行動が面白いですよね(^m^)
来年もラテ君、くま子ちゃん、ロビンちゃん、なかちゃさん、
楽しいブログの更新、楽しみにしてますね☆
今年もお世話になりました!来年もよろしくお願します♪

こんにちは

ラテさん、入ってるようで入れてない気が。。。
まぁ、ラテさん幸せなら、それで良いですね(^_^;)

大掃除、私も洗剤を買っただけで行ってません~
なにも、こんな寒い時期に大掃除とかしなくてもね~

今年1年、楽しかったです♪
ラテさん、くまこさん、ロビンさん、それぞれ個性が違ってね
おジャマさせてもらって楽しかったです
来年も、よろしくお願いします m(__)m

+ご無沙汰してます~

ラテちゃん、コンパクトな場所がお気に入りなのかな?(^-^)ニャハ♪
いつも可愛いね~♪

早いもので今年も後、数日。
私のなかちゃんさんと同じで、これから大掃除&
年賀状作成ですよ(*^m^*)
良いお年をお迎えくださいね♪

お、おちりが入りきれていないっすよ~~ww

本年も仲良くしてくださって ありがとうございました。
どうぞ 良いお年をお迎えください(*^_^*)

こんにちはi-277
本当に寒い日が続いてますねi-230
東京もメチャ寒いですi-238

ラテ君のほんわか顔を見ると、心だけはポカポカになりますねi-185

来年も笑顔多き一年でありますようにi-185
良いお年をお迎え下さいi-277

なかちゃさま☆
今年もなかちゃ家の3にゃん+ベビちゃん達に
癒され泣かされ(←感動して!笑)楽しませて頂き
ありがとうございました!!!

ラテちゃんのクリーミーな毛並みに笑顔がこぼれ、
くまこちゃんの時々みせるツンデレ小粒Faceに笑いなごまされ
ロビンちゃんの報われない!?ひたむきな愛に心を打たれた
2012年でした☆

2013年も、きィ家の2ネコともども
したったらず(←ブログでは関係ない!?笑)で支離滅裂な
私を心温かく見守って下さいます様
お願いします^^☆

ではでは、
良いお年を♪

追伸
年始早々寒波が訪れるそうです。
気をつけて~~~!!!笑

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ラテくん箱が小さすぎで身動きがとれないぃ~(^O^)
振り返ったときのお顔が「動けないたちけて~!」って勝手に想像しちゃいました(´▽`*)アハハ

本当に寒いですよね(ToT)
北陸にいながらいまだに寒さにはかなり弱いです
私もまだ年賀状は書いてないです(;´д`)トホホ…

今年はなかちゃさんにいろいろ教えていただたことも多く本当にお世話になりましたm(_ _)m
来年もまたよろしくお願いします!

+こんばんは~

はじめまして(ですよね)。
いつも楽しませていただいております~。

今年の更新納めと書かれているので、ご挨拶をと思いましてコメントさせていただきました。
うふふ。
ラテさん、小さい箱にとりあえずはいってみてるけど、何を思っていらっさるんでしょうか・・・♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
猫さんって、本当に愛らしいですよね~。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
そして愉快な記事、楽しみにしています。
ではでは良いお年を~~。

+こんにちは。

いよいよ今年もあと少しだね。
かなちゃさん、ラテ、くまこ、ロビン、パパさん達もまた来年ね!

ホントだ(笑)
とりあえず入ったね(o^^o)
入りましたけど、何か問題でも??みたいな顔(笑)

ホント、寒いにゃー!
なかちゃさん、暖かくして過ごしてね~(^ν^)
そんでもって今年もたくさんたくさんありがとう!
二回も会いにいけてとっても充実した一年を送れたよ~♪
お世話になりました(^o^)
来年は年始早々お互い忙しくなりそうだけど、
ステキな一年になりますように!
来年も宜しくお願いします(^-^)

こんにちは。

でも挑戦!なんだよね~、ラテくん^^

今年の更新はこの記事で最後なのですね。
なかちゃさんとのやりとり楽しかったです!
ありがとうございましたm(__)m
可愛いくて、面白いラテくん、ロビンちゃん、くまこちゃんショット
たくさん見れて、笑ったり癒されたりできた年でした!!
来年も、みんなみんにゃ元気でそしていっぱい笑っていきましょうね^^
それでは......
良いお年をお迎え下さい。こねこ&マロン&龍馬
応援ポチポチ


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/838-f8edb91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

