やっぱスコやねん 実は2ショットでした
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>実は2ショットでした

スポンサーサイト


Sat2012.12.22

実は2ショットでした

昨日の仰向けくまこ。
アタシはひとりがいいんやけどね
実は、


ラテとの2ショットでした。
いるんだな、すぐそばに


ポカポカすぎてベッドからはみ出るラテだって
ポカポカで眠い。。。
それなりにおかしいけれど、


このくまこを
足元やからギリ許すけど
見てしまうと、


インパクトに欠ける。苦笑
うにょーん

残念。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

あ~直寝不動のくまこちゃんにめっちゃ笑ってもたー(●´∀`●)
めっちゃ面白いけど、めっちゃかわいいー♪
抱え込みたくなりますよー!笑

あ~
くまこちゃん、
まんまるの頭がかわいすぎる~
これがスコの魅力ですよねぇ、やっぱり。
まるいっていいニャ♪

(T▽T)!!爆笑(T▽T)!!
くま子ちゃんのリラックス寝姿もスゴイですが、
このラテくんの伸び具合もかなり最高ですよ!
すごいショットだなあ、衝撃やなあ☆
たくさんニャンズがいると、可愛いハプニングがいっぱいで楽しいですね~!
なかちゃさん、ラテ君、くま子ちゃん、ロビンちゃん、メリークリスマス☆

+こんにちは。

確かにこのくまこには誰も勝てないよ。
不戦勝だね。

お久しぶりです♪
ぼやぼやしているうちに月日は流れ…笑。

くまこちゃん可愛い!!!最高!!!!!
この寝姿ほんとカワイイですね~(”∇”)
寝ぼけて焦点の合ってないおめめとあいまってもう、、。
ジャムにもこのワザ身につけて欲しいな笑。
首の皮のたるみ具合もいいですね。ナーイス!!

なんか、色の配色がいいよね・・・お母様まで・・(笑)
うふふ、たしかにくまこちゃんの寝相楽しすぎる♪
まるでラテ君が行き過ぎるくまこちゃんを食い止めてるようね( *´艸`)
猫ベッドも素敵ですね~
うちもこんな可愛いのに入ってくれたらなぁ・・・

ラテ君 傍にいたんだ~
くまこちゃんのベッドに手をかけて
もしかして ちょっかいかけようとしてたとか?
それより何より お母様のソファカバーと
ひざ掛けとソックスの グリーンコーディネート
そっちばかりに 目を奪われてしまいました☆

イヤもうこれは、参りました!
かわいいなんてもんじゃないですよ。
犯罪レベルのかわいさですよ。
くまこちゃん、レンタルダメかな?

こんばんは。

昨日のくまこちゃんショットは近くにラテくんもいたんだ~^^

何気にお手手かけてるね(笑)

どちら見ても和んじゃう!

応援ポチポチ

+なでなでしたい!

こんにちは!

メチャクチャ可愛い~v-343
ホントにぬいぐるみの様ですよね。
ポチポチしておきましたv-392

また覗きに来ます。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/837-a6bfee06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

