やっぱスコやねん いつもの場所でいつもの行動
Homeスポンサー広告ラテ>いつもの場所でいつもの行動

スポンサーサイト


Wed2012.12.19

いつもの場所でいつもの行動

私が寝室のPCで作業をしていると必ず邪魔しに来るラテ。


年賀状や住所表記変更ハガキのせいでいつもより散乱したデスクの上に乗り
頭突き&スリスリでかまってアピール。
かまってー
デカすぎてまったくモニターが見えないので、
手を止めかまってあげるしかない。苦笑


これがいつものラテ。


が、


昨日のロビンと入れ替わりでベッドにやってきたラテは、
ムンッ
寝そべったままの私の横をずんずん通り過ぎ、


デスクを覗いて…
かーしゃん!かーしゃん!

ひょい。


キョロキョロ。
いてない…
えーっとぉ
お探しなのはひょっとして私?



「なんでそんなとこにおるん…」
そこにいたのね…

アナタが部屋に来たときからいましたけど。苦笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして~初コメントです。
どうしてニャンコさんはPCで作業してると必ずと言っていいほど邪魔しにくるんでしょうね。
ラテさん、頭突き&スリスリでかまってアピールしてくるなんてとても可愛らしいです。うちの子はキーボードにドカリと座って妨害してくるだけで全く甘えてきません・・・。

最後のラテくんの顔ー笑
まだパソコンせーへんの?はやくここにきてや~的な顔。笑
はやく頭突きしたいのかしら?(●´ω`●)ムフフフフ

お久しぶりの訪問になってしまいました、スミマセン☆
ちょっと暖かい日が続いたのに、また寒くなってきましたね~。
しかしラテ君、かわいすぎるよ。なかちゃさんを探しすぎ(笑)
「なんでそんなとこにおるん・・・」の顔がたまらんです!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/834-525cc244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

