やっぱスコやねん 羽毛布団はフカフカベッド♪
Homeスポンサー広告ロビン>羽毛布団はフカフカベッド♪

スポンサーサイト


Tue2012.12.18

羽毛布団はフカフカベッド♪

寝室に入ると毎日見る光景。
フカフカベッドで


羽毛布団にずぼっと埋もれて、
爆睡中♪
贅沢フカフカベッド状態。


ロビンの寝ぼけ顔はいつ見てもジーサンみたいやね。
れれ?おかーしゃん?
なんて思ってたのが伝わったのか、


くるりんッc(>ω<)ゞ
むふん
可愛いポーズをしてくれました。笑


追記は、「それからそれから」です♪
珍しくいいかんじでロビンとまったりできていたのに、


突如起き上がった!
殺気!!!


そろり、
そろり、そろり
そろり。



ラテがいた!
敵ハッケン!
※中途半端に寝転んで撮影していた私の足はスルーで。苦笑

バトルか!!!

カメラをかまえ待ってみたものの、
まだ眠り足りないロビンはラテをよけさっさと猫部屋へ移動してしまいました。


残念。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ん~~~
癒されますよね~~v-218

ロビンちゃんのモフモフお毛毛もたまりませんなv-22

こんばんは

なかちゃ先生、できました ヽ(^o^)丿
私の名前、青色になってます~?

ロビンさん、くるりんポーズ可愛いです
でも、ロビンさん一人が多いですね
寂しくないのかしら。。。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ロビンちゃん眠れる森の美女ですよ~♥
ジーサンじゃないですぅ(/ω\*)
夏のマルガリーター時と違い今はかなりモフモフになりましたね!
バトルも少しだけ見てみたかったですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ロビンちゃん、どんだけ癒やし系なのかしら~
(´∀`*)ウフフ
いつ見ても癒やされますね~(*^_^*)

毎日寒いので、ぬくぬくのお布団は
気持ち良いのでしょうね☆

こんにちは。

ロビンちゃんのくるりんポーズ、楽しみなワタシです^^

ふわふわお布団に包まれて居心地めちゃ良さそうー!!

ロビンちゃんの毛並もやわらかそうですね^^

応援ポチポチ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/833-1c9737b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

