やっぱスコやねん 身も心もぽっかぽか
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>身も心もぽっかぽか

スポンサーサイト


Sat2012.12.15

身も心もぽっかぽか

ダンボールでくつろぐくまこと
ここめっちゃぬくぬくやで


猫ベッドでくつろぐラテ。
オレは


実はこんな近くにいます。
身も

ふだんは微妙な距離感が必要な我が家の猫たちも、


床暖をつけると面白いくらい一箇所に集合します。
心も


くまこの表情は微妙(1枚目の写真参照)だったけど


ラテはとっても幸せそう。笑
ぽっかぽかぁぁぁ
身も心もぽっかぽかやね。

-おまけ-
写真の編集をしていて気付いたけど、
ラテの背後のグレーの物体はたぶんロビン。笑

ロビン!?
どうやら3ショットの機会を逃してしまったようです(つд⊂)
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

はぁ~
かわいい~
くまことちゃんとラテちゃん、
とっても気持ちよさそうですね。
あったかいんですね。
ほんわかした気持ちが伝わってきますね。

ラテくんはホント幸せそうなお顔するよね~~♪
ほっぺのピンクがこんなにも似合うネコはいないε=(。・д・。)

ろ、ロビンちゃんがっ(笑)
ロビンちゃん、なんでも食べちゃう子なのぉ??
リボン事件、危なかったねぇ(。>0<。)
ホント、出てきてよかった!

床暖ええな~♪ええなー♪
ぬくぬく、ラブラブとろ~んで幸せ顔のラてくんの目(*´∀`*)

とおくのロビンちゃん・・・!おしぃームフフ

ラテ君のほんわか顔♪
いつも穏やかで癒されまくりですよヾ(@^▽^@)ノ
3枚目のお写真見て、うわ近すぎ大丈夫?と思ったのは私だけではないと思う(´▽`*)アハハ
|д゚)ロビンちゃん。お顔は見えないけど健気な感じですごくカワイイ!!

おお~ 近い近い☆
ラテ君 ご満悦なお顔してますね~
床暖か~ いいな~ うちも欲しいかも~
今ホカペなんだけど、じゅうたんの掃除が
結構面倒だったりするのよね~
みんにゃが集まってくれるなら 床暖でも
いいかもな~ 旦那に相談しょーっと☆

ラテちゃん 嬉しそう~~(*^_^*)
良かったねぇ♪
そして まさかの ロビンさん登場ww
3ショットまで あと少し!!ですね(^^)

こんばんは。

ラテくんうっとり、身も心もぽかぽか、「俺って...世界一幸せ~」って

お顔してますね~ぇv-410

応援ポチポチ

こんにちは

ラテさん、幸せそうなお顔 (^_^;)
温泉に入ってるおじさんみたい (失礼。。。)

それにしても。。。
ラテさんのお手手デカい (よそ様の事は言えませんが。。。)

こんにちはe-251
ラテちゃん、満足気な顔が可愛い♪
時々、癒されに訪問させていただきます。 v-290

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/831-e6c02ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

