やっぱスコやねん オフ会のような女子会のような…
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>オフ会のような女子会のような…

スポンサーサイト


Fri2012.12.14

オフ会のような女子会のような…

先週12月8日の土曜日は、
来年3月には青森へお引越ししてしまうma-san(ラテの弟ジジくんの飼い主さん)
気軽に来れるのは最後かもと東京から遊びにきてくれました♪

ということで、
このブログではすっかりお馴染みメンバー(笑)の
やまりんごさんなちゅママに、

3、4日前に突然声をかけとんとん拍子に参加が決まった
NenecoさんnecorobiさんRieちゃん(夜の食事から参加)が集まり

オフ会のような女子会のような忘年会のような…
まぁそんなかんじのものをしました。


私はいつものようにほとんど写真を撮らなかったため
詳細は他の方のブログで見ていただくとして(笑)、
・ma-san 「大阪猫オフ会」、
・Nenecoさん 「突然にゃオフ会♪」、
・necorobiさん 「オフ会に行ってきました♪」、
・なちゅママ 「朝の特訓風景」。
(やまりんごさんはブログ休止中、Rieちゃんはブログ放置中です、苦笑)

ここからは私が撮った数少ない写真で当日の様子をチラっとご紹介♪


やまりんごさんとケーキを買って家に戻り、
ケーキの箱を冷蔵庫に入れてふとテーブルを見たら、

入ってました。ケーキの袋に(´,_ゝ`)
入っちゃいました
美味しいニオイがしたかな?笑


やまりんごさんがいるのに
ついついお昼寝。
座布団2枚!


Nenecoさんにはじめましてのご挨拶。
コンニチワ!


necorobiさんにもはじめまして。
ハジメマシテー


「なでてもええねんで」とごろん。笑
ナデてもええねんで


necorobiさんになでられ、
なかなかエエかんじ
しっぽフリフリ嬉しさアピール。笑


ma-sanとなちゅママが到着し、
くまこ撮影会
みんなでくまこの撮影会。


このあとは徒歩で串かつ屋さんへ移動し、
Rieちゃんとうちのオットを入れた8人で
ちょっと早い忘年会のようなものをしました。

お腹いっぱい食べて喋りまくり
楽しかったぁヽ(´▽`)/


またたまにはこういうのやりたいな。

そういえば
「なかちゃさん主催」とか書いてくれちゃってた人がいたけど、
主催したつもりはまったくないですから!笑

「うちに来る?」「いっしょにご飯食べる?」
なんて声はかけたけどね。

次やるときは誰かしきってね。

お会いしたことのない関西猫ブロガーさんたちも是非♪
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

あぁ~あぁぁ~~~
この写真の中に私も写ってるはずだたのに~~~
もっふりラテくん抱っこもしたかったし
長らく食べてないおいしそうな串カツも食べたかった(>_<)
大阪オフも少しずつ人が増えていってるね!
また実家帰ることあったら声かけしてオフしてもらおうかなぁ~^^
なんだかみんなステキ女子っぽいから
私が混ざるのもちょっと気が引けるけど(笑)

いいな~女子会兼忘年会♪
近ければ絶対に 参加してたんだけどな~
例の串カツ屋さん アスパラうまかったからな~
あれはまた 食べたいですぅ~☆
うちの旦那も 参加したいようですよ・・・
ラテ君 またまた丸っこく見えますけど? 冬毛のせい?
くまこちゃん 囲み取材受けてるみたい~♪ お疲れさん♪
あれ やっぱロビンちゃんは まぼろし~?!

あぁ・・・行きたかった
地味にね、ちょっと忙しかったよぉ
スカイマークの成田-神戸便無くなっちゃうし(TT)
成田-関空は時間が悪すぎ(だから安いのだけど^^;)

あたしも接待部長らて君をもふってしたいわー

あっちびっこは女の子&男の子だよ
手ごわいねー まだまだ触れないよorz

なかちゃさま~☆
楽しそうなオフ会の様子うらやましいです~!
次回は是非、呼んで!?ください☆笑

ラテちゃん見てたら、
お腹にゴロンと顔をうずめたくなります^^

ときどき、Javaに顔をうずめるんです。
私の好きなようにさせてくれるJavaですが、
しばらくすると、私の顔がうずまってた部分の毛を
丁寧に毛づくろいします。。。

き、きたないってか!??(怒)笑

なにはともあれ(←この接続詞はおかしい・・・?)
うちの2ネコも、玄関までゴロゴロお出迎えしてくれますので
京都に寄られた際はフラッ・・・と
のぞきに来て見てくださいね☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

楽しい女子会?オフ会?忘年会?で良かったですね!!!
ラテくんの接待ぶりにあっぱれです!
綺麗なお姉さまに囲まれ
(・3・) アルェー?ラテくん寝ています(-_-)゜zzz…(´▽`*)アハハ
皆様の姿を見ていたらこちらまでウキウキしちゃいました(^O^)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ・・私が主催とか書いたのかな?(笑)
先日はほんとお疲れさま~
大阪会と称して、また集まりたいね!
仕切るとかではなく・・気楽にいければ!

次の日のTHE大阪!な観光日記も
楽しみにしちょります~^0^

こんにちは。

とっても楽しい様子がブログから伝わってきましたよ~v-341v-341

にゃんこ大好き仲間、にゃんこがいる空間での楽しいひととき...

美味しい食事での猫談義...

どれも幸せなひとときですよね^^

応援ポチポチ




TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/830-3c69bc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

