やっぱスコやねん うっかり寝過ごした
Homeスポンサー広告ロビン>うっかり寝過ごした

スポンサーサイト


Thu2012.12.13

うっかり寝過ごした

昼間はポカポカ暖かな寝室で
羽毛布団に埋もれながら思う存分お昼寝するのが
最近のロビンのブーム。
ど真ん中!


気持ちよさそうに爆睡してるけど、
すぴーすぴー
このときすでに昼寝と言うには遅すぎる18時まえ。


ひょっとして寝過ごしたん?
え、なに!?
1階ではもうみんなゴハン食べてるで


「うそん!」
うそん!

カリカリを入れてあるストッカーをパチンと開ける音が
我が家のゴハンの合図なのですが


爆睡中で聞き逃したみたい。
でもまだちょっと眠いかも
まだちょっと寝ぼけてぼんやりしているロビンでした。笑


ロビンにとっては、ゴハンより昼寝が大事!

ストッカーを開けると寝ぼけた顔でゴハン台の前にスタンバイするラテとは対照的です。

太る猫と太らない猫の違いはゴハンへの執着心!?
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

えぇぇ!
ロビンちゃんは 食欲<睡眠欲 なんですねぇ(@_@)
我が家には いないタイプです~。

寝る子は育つ! うふ♪(* ̄ー ̄)v
ロビンちゃ~ん。 ごはんですよ~

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

分かる~f(^_^;
うちも、しろお以外は流し台付近に私が立っただけで起きて来る~
実際に、みんなデカイわぁ( ;∀;)
楽しみは食べる事と寝る事みたい

こんにちは。

あはは、ロビンちゃんの寝過ごしたん!?ってお顔

人間が寝過ごした時と似てるよね(笑)

今何時~???って感じ^^

ちょっと寝って、すごく気持ちいいもんね~♪

応援ポチポチ

+こんにちは。

ロビン爆睡だったんだね。
実は僕もたっま~~~にあるんだ。
流石のその時はチョミさんが僕を見に来て言うよ。
「クリちゃん!具合悪いの?」

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/829-f8c0b8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

