やっぱスコやねん 真剣白刃取り!
Homeスポンサー広告ラテ>真剣白刃取り!

スポンサーサイト


Tue2012.12.11

真剣白刃取り!

ゴミ箱へ捨てればただのゴミなのに、
(たぶん何かのタグ)
じぃーっ


ラテにかかると
あぁっ


立派なおもちゃ。笑
真剣白刃取り


エコねこやね。
がぶ


追記は、「動けるでぶ猫ラテ」です。
ただの続きです。笑
狙って狙って、
うずうず


えいやっ!
えいやっ


がぶりといったつもりがカスッ。笑
がぶっ


今度はほんとにかじかじ。
がしがし

実はラテ、

なかなか動けるでぶ猫なのです。


なんで痩せないのかね?
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ご無沙汰してます!
私も、出張戻った後も、
机周りに溜まった書類にやられて
家でPCをあけることがありませんでした><涙

せっかくブログ更新しようとおもったのに、
ケータイをつなぐケーブルが見つからず・・・
出張にもっていってたような気がするのですが、
どこにいったのか・・・><

さすがに、9日も家をあけると
(しかも、自分で決めた海外旅行とかでなく、ストレス&緊張の出張)
めっちゃくちゃ2ネコ恋し病になりましたぁ。。。
ラテちゃんのもふもふお腹の毛をみると
悲しくなるほど・・・(涙)

今はもう、きっちり気持ちの充電ができました♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんにちは。

ちょっとちょっと。
デブデブってさ、僕の脂に突き刺さるよそのフレーズ。
福よかとか豊満って言ってくれるかな?
僕も機敏に動くよ。
時にご飯やおやつの時はね。

こんにちは

スゴ~い (゜ロ゜;ノ)ノ
ラテさん、立ってるじゃない
さすが動けるおデブさん
でも足が見えません。。。

うちのぎんなんか石みたいに同じ場所へいる
ぎんも足があればね~
動けるのよ( ̄ー ̄) (勘違い?)

こんにちは。

ラテくん二足立っち上手だから今日はマンチカンに見えちゃった^^

あはっ、モフモフであんよが完全に隠れてる~~~ぅ((●≧艸≦)

応援ポチポチ

ホント、ジジより動いてるよ~(笑)
反応早いし!
遊びがいがあるよ( ̄▽ ̄)

でもくーちゃんの遊び方がホント可愛くて(≧∇≦)
普段大きい子を相手にしてるから、萌え萌えだったわ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/828-a6a91b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

