やっぱスコやねん チョミさんちでプチオフ会♪
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>チョミさんちでプチオフ会♪

スポンサーサイト


Wed2012.12.12

チョミさんちでプチオフ会♪

ブログをサボりはじめた12月1日土曜日は、

僕クリちゃん」のチョミさんちにやまりんごさんと遊びに行き、
念願のクリちゃん&プリンちゃんに会うことができました♪


スコのプリンちゃん
はじめましてーのプリンちゃん


ブリショのクリちゃん
はじめましてーのクリちゃん

チョミさんちには他にも4頭の猫さんが暮らしているのだけど、
私たちがいることに気付かずうっかり出てきてしまった桜ちゃん?
(誰だったのかかなり記憶が曖昧です…チョミさんゴメンナサイ!)
に一瞬会えたくらいで
あとの子たちは姿を見せてくれませんでした。
残念!



やまりんごさんに抱っこされるクリちゃん。
やまりんごさんに抱っこされるクリちゃんその1

「やっぱり重い~」と言いながら
やまりんごさんに抱っこされるクリちゃんその2
すごく嬉しそうでした。笑


プリンちゃんは私たちに興味津々?
可愛いプリンちゃん
私とやまりんごさんのそばをゆっくり歩いて通り過ぎ、
熱ーい視線を送ってくれていました。笑


想像してたよりかなりころんころんのムチムチさんで可愛かったです。
なかなかビッグサイズなプリンちゃん


チョミさんが用意してくれたお料理ヽ(´▽`)/
チョミさんの手料理♪
前日夜から煮込んであったというビーフシチューはトロトロ!
初めて食べたチャプチェもとっても美味しかった!!!


手みやげの「なかたに亭」のケーキ。
なかたに亭のケーキ♪


チョミさんに抱っこされ幸せそうなクリちゃん。
チョミさんに抱っこされるクリちゃん

あっという間の楽しいひとときでした。


チョミさん&宇田っちさん、お招きありがとう!!!

クリちゃん&プリンちゃん、接待ありがとう!!!


また次の機会を楽しみにしてるからね♪
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

あら~ クリちゃんのお宅と猫友さんでしたか~
プリンちゃんかわいいですよね~もふもふしたいなぁ(笑)

+こんにちは。

一瞬姿を見せたのは、三毛の桜だったと思うよ。
ちょっと短い時間だったけど、今度はまたゆっくり来てね。
あの日のプリンは本当に接待上手だったよ。

こんにちは

良いですね♪
ネコ好きさんが集まってのオフ会
ネコさんって散歩とかしないからねネコ飼い同士でお友達になることも無いしね
たまには、よそのネコさんともふれ合ってみたいですよね( 〃▽〃)

クリちゃん、プリンちゃんもプリプリ~

おぉ~なかちゃさんはイベントづくしだったのね♪
猫さんたちのご挨拶、いいなぁ♪
クリちゃんのずっしり感に幸せ感じそう(*´艸`*)

抱っこされてるクリちゃんに
抱っこできてうれしそうなやまりんごちゃんのショットがいいわ♡

ビーフシチューのとろっとろさ、ものすごくおいしそ~~~!!
手作り料理は幸せいっぱいだよね♥

なかたに亭!
なんか聞いたことあるなと思ったら
チョコをもらったことがあるのと
ケーキを食べに行ったことがあるよ~おいしいよね^-^

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

プリンちゃんもクリちゃんも可愛いですね!!

クリちゃん何だか今にもおしゃべりしそうな雰囲気いっぱいですね^^

美味しそうなお料理食べながらの猫談義幸せなひとときですよね~v-341

応援ポチポチ



TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/827-275367f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

