やっぱスコやねん 大喜利くまこ
Homeスポンサー広告くまこ>大喜利くまこ

スポンサーサイト


Mon2012.12.10

大喜利くまこ

オットマンの上にクッションを積み上げていたら



いつの間にかこんなことに(笑)
うむ



面白いこと言ったん?
満足じゃ
※オットがアイホンで撮影。少し残念な画質でスミマセン


今日からぼちぼちブログ再開します。


写真溜まりすぎ、
ネタ溜まりすぎで、
若干パニくってます。苦笑


今日は丸1日家でのんびり出来る日なので、

やっと皆様のところへ訪問できそうです。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

わ~山田く~ん ! 4枚(座布団) やっとくれ~
って…日曜日に見てるのかな?
洒落で乗るとは!! 面白いやないか!
お見それしました。
やっぱスコ亭くまこ姐さん!!

なんだかなんだか・・・クッションの形といい、あれあれなんちゅ~やつ?
そう!だるま落とし!ププププ
くまこちゃん、ステキな眺めのクッションタワー作ってもらってご満悦やね~(*´∀`*)
また、香箱座りっていうのがたまらんですフフフ

+こんにちは。

それにしても、よく登ったねくまこ。
どうやって乗ったの?

おかえりなさい~なかちゃさん!
楽しみにこの日を待っていました♥

オットマンの上に座布団が二段重とはアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
上から見下ろすくまこちゃんは「女王様」です(^O^)
久しぶりにくまこちゃん見れてすごく嬉しいです♥

年末年始は何かと忙しいと思うので
体調には気をつけてくださいね!!!

くまこちゃん、すごいっ
でも私が思ったのは違って(笑)
なんだっけ・・ゲームでダルマ落としみたいなやつ!
1枚ぬいてみたいな~(笑)

くまこちゃん、トップ賞ですね! ふふふ カワイイです(^^)

再開、おめでとうございます。
年末・年始ってやらなきゃいけないことが 多いですよね~(ーー;)
私も、ばたばたしてます(^_^;)


写真もネタも いっぱい溜まってるんですね♪
楽しみです!(^^)!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

くまこさん、座布団4枚ですね
なかちゃさん家なら関西弁で面白い事言ってくれそう

でも面白い事言わないでも可愛いから、あげちゃう( 〃▽〃)

こんにちは。
みんにゃのお顔拝見出来るのを楽しみに待ってましたよんv-344
私もくまこちゃんに座布団3枚ーーー!!
えっ!?少ないですって???
じゃあ、座布団にシーバつけちゃうね(笑)
応援ポチポチ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/826-9f521408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

