やっぱスコやねん そろそろ見飽きた?くまことオットのラブラブな関係
Homeスポンサー広告くまこ>そろそろ見飽きた?くまことオットのラブラブな関係

スポンサーサイト


Fri2012.11.30

そろそろ見飽きた?くまことオットのラブラブな関係

いつもはゲームをしながらテキトーにくまこをかまうオットが
テキトーにかまう
(「くまことオットの信長のラブラブな関係」より)


珍しく今日はゲームを中断してナデナデ。
んふー
しているように見えるけど、


実はテレビを観ながらテキトーにわしゃわしゃ。笑
ほはぇー


それでもくまこは満足げ。
タマラーン
今日もラブラブなオットとくまこでした。



オマケ
あんまり羨ましくないかも
ラブラブなオットとくまこを見て大あくびのラテ。


ラテも見飽きた?

実は私も。笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな、いいなぁ〜!!
おいらもくーちゃんとラブラブしたぁい(≧∇≦)
旦那さま、今週末はそのお役目変わりますぜっ( ̄▽ ̄)(笑)

あーー!楽しみ(o^^o)
やっとこ、明日、新幹線のチケットを予約してくるね〜(遅っっ)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+建築士 山村正です。

かわいいですね!

適当にワシャワシャでも くまこちゃんは
とっても幸せそうなお顔ですね☆
私も お腹 ワシャワシャしたい・・・
もう 旦那さんのお顔が 思い出せない・・・よ(苦笑)

わぁ、なんかくまこちゃん、超かわいいんですけどぉ
ぬいぐるみみたい~

うわぁ~、可愛い♪
ロビンちゃんに睨みをきかせてた姐さんとは思えない( ´艸`)
そうそう、愛猫が自分以外の人と仲良くする姿は案外つまらなく感じるものですよねww
お手手もお腹もまん丸なお顔もみーんな可愛い♡
旦那様と交代したいよ~!!

くまこちゃんの うっとりとした表情を見ると
ホント ラブラブなんですね~。
くまこちゃん 幸せそう~~♪♪

めっちゃかわいい(*^_^*)

先日涙でるほど大笑いしたもみ上げヒゲご主人様に小さいサイズながらまたお会いできるなんて\(//∇//)\
くまこちゃんの表情♪乙女ですね。
ラテ君、そしてなかちゃさんも見飽きちゃってるんだ(笑)
テレビ見ながらのナデナデなのね…モテる男は冷たいものねΣ(゚д゚lll)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

嫌~ぅん!なかちゃさん?
だんな様が何回見ても(イタズラ書き)( ´,_ゝ`)プッ笑
私の骨が痛いです(→o←)ゞ

いつものニャンに対するくまこちゃんと違って
こんなにカワ(・∀・)イイ!!乙女チックなお顔・仕草になっちゃうんですね♪
くまこちゃんはとてもとてもだんな様が大好きなんですね!

+こんにちは。

うんうん。
実は僕も飽きた!
って言っておくよ。
明日宜しくね。

くまこちゃんか~わいい♪
ジャムがこんなことになったら…
我が家テンション、アンリミテッドです笑。
なつっこくていいなぁ~。。

酔っ払いロビンちゃん笑。
うちはくまの方がまたたびおもちゃに反応する気がします^^

こんにちは。

うひょ~ひょ~~ぉぉぉ!!!

くまこちゃん可愛い~^^

にゃんこのツンデレたまりません~v-10

応援ポチポチ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/824-5ff96d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめ【そろそろ見飽きた?く】

いつもはゲームをしながらテキトーにくまこをかまうオットが(「くまことオットの信長のラブラブな関係」

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

