やっぱスコやねん チュンチュンおもちゃ その3
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>チュンチュンおもちゃ その3

スポンサーサイト


Thu2012.11.29

チュンチュンおもちゃ その3

昨日と一昨日に引き続き、
やまりんごさんお手製おもちゃで遊ぶ猫たちです。


どうにかこうにかおもちゃをベッドへ移動させ、

ふたたびぐでんぐでんになったロビン。笑
独り占めは楽しいな♪
「なんか視線を感じる…」
ふと冷静になり、

まわりを見渡してみると…


!!!
ハッ


静かにくまこが睨んでました。爆笑
・・・


「そ、そろそろ譲ってあげようかな…」
くまこってばコワイよ


追記は、
「面白くないけど、やまりんごさんのためにくまこのお楽しみ写真」です♪

またたびを楽しむくまこは面白くも可愛くもないので、
やまりんごさん以外の方はスルーしちゃってください。笑
くまこのいるダンボールにチュンチュンおもちゃを入れてあげると、

ザリザリザリザリ…
ザーリザーリザーリ

ザリザリザリザリ…
ザーリザーリ
ひたすら舐めるくまこ。


我が家の3にゃんはみんなまたたびが大好きなんだけど、

大喜びで走り回りケリケリ大はしゃぎのラテや、
酔っ払ってぐでんぐでんになるロビンとは違って、

静かにひたすら舐め続けるだけのくまこはまったくもって絵にならない。

面白くも可愛くもない写真しか撮れないから必然的に「ボツ」になる。苦笑


でもね、ちゃんとくまこも楽しんでいるのですよ~♪


こんな顔してるけど。笑
アタシが一番最後ってどゆこと!?

やまりんごさん、いつも素敵なおもちゃをありがとうヽ(´▽`)/
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

きゃ~ くまこちゃんの刺さるような視線・・・
ロビンちゃん ただならぬ殺気を感じたとか~?
くまこちゃんは ナメナメ派なのですね~
我が家の男子軍団もナメナメ派ですぅ
こういう時は女子の方が 激しいみたいです。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

くまこちゃんの静かな視線とロビンちゃんの焦る顔( ゚,_・・゚)ブブブッ
やまりんごさんのチュンチュンおもちゃはニャン達のお気に入り♥
3ニャンとも全然違う反応ですね!

最後のくまこちゃんの眉毛の太さに大笑い(´▽`*)アハハ
やめてぇ~なかちゃさん!肋骨がぁ~(→o←)ゞ!!

フフフ(*^_^*)
三者三様 それぞれの楽しみ方ですね~~。
くまこちゃんだって ちゃんと楽しんでいるのが
写真から伝わってきます~~♪♪

こんにちは

くまこさんも楽しんでるんですよね( 〃▽〃)
『 そんなグデングデンに酔っぱらっちゃって、ハシタナイ。。。』
くまこさんは、お上品だから静かに喜びを噛み締めるのよね (^_^)

こんにちは。

その後ロビンちゃんちゅんちゅんベッドまで運んだのですね^^

と思いきや、3枚目のシーンでのくまこ嬢の表情(笑)

くまこちゃんは行動起こす前に表情で全てが分かっちゃう~v-391

応援ポチポチ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/823-658eeb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

