やっぱスコやねん チュンチュンおもちゃ その2
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>チュンチュンおもちゃ その2

スポンサーサイト


Wed2012.11.28

チュンチュンおもちゃ その2

昨日に引き続き、

やまりんごさんお手製のチュンチュンおもちゃで遊ぶ猫たちです。


そろそろ自分の順番かなとチュンチュンおもちゃに近づくロビン。
これってアタシの好きなやつよね?
すぐにラテもやってきて…


おもちゃを転がし、
オレのやし!!!


追いかけた。苦笑
そんなぁぁぁ
まだロビンの順番じゃなかったみたいね。


追記は、「やっとロビンも遊べたよー」です♪
おもちゃに飽きたラテがどこかへ移動すると、
さっそくやってきたのはロビン。


横取りされないようおもちゃをくわえ、
横取りされへんようにせなアカン!
どこかへ持っていこうとするも、


落とす。苦笑
落ちてしもた!…このニオイは…
ふたたびくわえようと顔を近づけたものの、

またたびに弱すぎるロビンはすぐに、


ぐでんぐでん。笑
たまらんわぁー


酔っ払いの完成。
大好き!

明日はくまこ…かも?
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

あはは~まだロビンちゃんの順番じゃなかったのね~
大人気だね~やまりんごさんのおもちゃ☆
タワー下で一日始終を見てるくまこちゃんが
私は気になって気になって(笑)
またたびパワーで 酔っぱらっちゃったのね~
うちの子も ほんの少しで ヘロヘロですぅ☆

+こん

ロビンもぐでんぐでんになったんだね。
控えめなロビンは可愛いね。

チュンチュンおもちゃ、やっぱりすごくかわい~~(*´ェ`*)
このネーミングもよいよねぇ♡
ロビンちゃん必死(*´艸`*)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

チュンチュンオモチャせっかくロビンちゃんの番だと思ったのに?
ラテくんが奪い走り去り・・・まるでメイを見てるみたいで( ´,_ゝ`)プッ

ロビンちゃんが~♥
クールなイメージをしていたんですが?
グテングテンにアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
いつもと違うロビンちゃんも見れ満足です♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ラテさんって優しいイメージで取られちゃうかと思ったけど
マタタビはやっぱり譲れないのね( 〃▽〃)

ロビンさん面白い。。。
持ち逃げしようと思ったけど、その前に酔っぱらっちゃって可愛いですね(^_^;)

くまこさんって なかちゃさん家では1番強いかと思ったけど
マタタビは、どっちでも良いのかな(^-^;

こんにちは。

あはは、ラテくんは昨日からのりにのってたもんね~

まだまだ絶好調だよね~^^

ロビンちゃんのまたたびに負けず、運ぼうとしてる必死さが

健気で可愛らしい~

でもやっぱりまたたびの効き目は運ぶより先にきちゃったね~(笑)

応援ポチポチ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/822-2cfba82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

