やっぱスコやねん やまりんごさんお手製チュンチュンおもちゃ
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>やまりんごさんお手製チュンチュンおもちゃ

スポンサーサイト


Tue2012.11.27

やまりんごさんお手製チュンチュンおもちゃ

11月10日のプチオフ会でやまりんごさんからいただきましたヽ(´▽`)/

猫のおみくじクッキー&お手製チュンチュンおもちゃ♪猫クッキー&やまりんごさんお手製ちゅんちゅん
クッキーはすぐに私のお腹の中へ。
(たいへん美味しゅうございました。笑)

チュンチュンおもちゃは商品として販売できるくらい可愛いっww
ちゅんちゅん

このおもちゃ、
可愛いだけじゃなくまたたび入りなので…


すぐにラテが催促に。笑
クレ!クレ!


夢中でペロペロ。
なんじゃこりゃー
気配を察してやってきたジョシたちが


すぐうしろで静かな火花を散らしてたりします。
(たぶん順番をめぐるタタカイ。苦笑)
次はアタシやし!
でもラテはおもちゃしか見ていない。笑


だんだんハッスルしてきて
ケリケリふがふが
フレームアウトしかけ。苦笑


ぎゅっと抱きしめ、
ペロペロ、くんかくんか、ケリケリ。
たまらーん
大興奮で大忙しのラテでした。笑

長くなるのでくまこやロビンの様子はまた明日♪


素敵なおもちゃを作ってくれたやまりんごさんのブログは
ひめっこ気分」で~す♪
くまこの実の姉ひめちゃん他計8頭の猫さんに会えますよ~ww


なちゅママchieさんからの贈り物は後日ゆっくりご紹介させていただきます♪
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ホント やまりんごさん 器用ですよね~
ショップしたら 絶対繁盛すると思うんだけどな☆
え?おみくじ付きのクッキー? 初めて見たわ~
おみくじは ちゃんと楽しみながら食べましたか?
ジョシ同士の順番争い くまこちゃん 眼力あるわ~
うふふ ラテくん 酔っ払いだ☆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

やまりんごさんのブログで拝見したチュンチュンおもちゃカワ(・∀・)イイ!!
手先が器用で羨ましいです。

ラテくんはおチビ時代に戻ったようで・・・
チュンチュンおもちゃと遊んでる姿に(゚∀゚)ノ キュンキュン!です
ロビンちゃんくまこちゃんの今にもバトル???しそうなのに
ラテくんは夢中でチュンチュン♥ラテくんのそのユルさが好きです♪

こんにちは。

手作り物お上手なやまりんごさんからですね^^

今回のチュンチュンおもちゃも可愛いですね~

ラテくん子猫ちゃんのような表情でぼくにょもの~だね(笑)

あは、そんなラテくんの後ろでは...v-60

応援ポチポチ

こんにちは。
ラテちゃん、夢中になってます。
後ろで静かな戦いが始まろうとしてるのに
ひたすらおもちゃに夢中・・・
可愛すぎです。(笑)

やまりんごさんのキッカーはホント販売出来るよね!
めちゃ可愛いし、すごい食いつくし~(笑)
ラテくん、夢中だにゃ~(≧∇≦)
次に使うのは…くーちゃん??
どっちだろーー( ̄▽ ̄)女の戦い~!

展示会も終わり、少しはゆっくりできるかな~^^;
早く新幹線のチケット予約しなきゃ!!

やまりんごさんスゴ―!!って思ってブログも拝見してます♪
可愛いですよね~^^
もはや売り物!と言うか売ってるものでもこんな可愛いのなかなかないですよね〃
クッキーもこんなのあるんだっとトイレ同様(笑)興味深々です☆
↓枕の上のロビンちゃん可愛い~。
くまも「私の」枕に寄りかかって寝ますがロビンちゃんは上に乗っかるんですね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/821-45304b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

