やっぱスコやねん ロビンは枕がベッドなのです
Homeスポンサー広告ロビン>ロビンは枕がベッドなのです

スポンサーサイト


Mon2012.11.26

ロビンは枕がベッドなのです

PCを触ろうと寝室のドアをあけると

私の枕にちょこんと座ったロビンがいました。
わ!みつかった!
ロビン、それロビンのベッドちゃうんやけど。


すぐ隣にはオットの枕だってあるのに、
こっちがアタシのベッドやし
タオルを巻いた私の枕がお気に入り。

そんなにひどくはないけどアレルギー持ちの私は、
ホコリや猫毛ガードのために枕にタオルを巻いてます。

このタオルを寝る直前に外したり裏返したりして
くしゃみ連発&鼻づまりになるのを防いでいるのです。
(実際はラテが私の頭に巻きついて寝たりするのであまり意味はない。苦笑)


たぶん、今からベッドをひとり占めしてのびのびしようと思ってたロビン。
ドキドキドキドキ
見つかってドキドキ、叱られるかとドキドキ。


私の動向をチラチラ気にしつつ、

いつでも逃げられるようタイミングをはかり、
ほんまに怒らん?
何枚か写真を撮ったところでダッシュで走り去りました。


ビビリすぎ。苦笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

こんばんは。
ふふふ、ロビンちゃんちんまりって言葉がピッタリなくらい
可愛いな~v-344
ひよこまんじゅう思い出しちゃいました^^
応援ポチポチ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ロビンちゃんのドキドキ顔(^O^)
想像できちゃいます!
旦那様の枕には行かずアレルギー持ちのなかちゃさんの枕へ??!
タイミングをはかっているロビンちゃんの逃げ腰姿に♥です

ロビンちゃんはやっぱりカワイイ♪
大きなお目目をくりくりさせてビクビクのお顔ったら(*≧∀≦*)
ギューッしたくなりますね。
…すごく嫌がる事、想定内。でもよしよししたくなる可憐なロビンちゃん♥
今日のお顔はとってもキュートでございます◎

こんにちは

ロビンさん小さすぎ。。。
マクラ普通サイズですよね?
マクラに箱座りして こんなに周りに余裕のあるマクラ見たことない!Σ( ̄□ ̄;)

ってか うちのニャン達が、はみ出しすぎなだけか? (;・∀・)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/820-b4a90eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

