やっぱスコやねん くまことオットと信長のラブラブな関係
Homeスポンサー広告くまこ>くまことオットと信長のラブラブな関係

スポンサーサイト


Fri2012.11.23

くまことオットと信長のラブラブな関係

去年はソファでくつろぐオットの膝しか狙わなかったくまこ。


今年は

床暖でぬくぬくしつつ大好きなオットに寄り添ったり、
床暖も父ちゃんもLOVE
(「くまこはオットとぬくぬくラブラブ」より)


イスに座るオットの膝に強引に乗ったりと進化しています。
父ちゃんLOVE


もう笑っちゃうくらいべったり。笑
ぴと


ちなみにオットは今日もPCで信長の野望。苦笑
膝サイコー!
「邪魔せんといて!」


はいはい、お好きにどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+こんにちは。

好き嫌い無い?
辛いもの駄目とか、食べれないとかあったら言ってって。

あはは~ジャマせんといて・・・って~(笑)
くまこちゃんと旦那さんの世界に なってるじゃん!!
でもピッタリ寄り添って 羨ましいかも~
しかし 旦那さん いっぱい落書きされて~ぷぷぷっ
なんだか どんなお顔だったのか 忘れてしまいそうなくらい
その落書きがインパクト大きすぎます~☆

+うひょ~

オットさんにべったりの くまこちゃんー!たまらんねぇ~
そしてゲームに夢中でそっけないオットさん・・・そこが余計にいじらしい(*´ω`*)キュン
ほんとうにオットさんのことが大好きやねんなぁ~
羨ましいー!

こんばんは。

くまこちゃんがオットさんに寄り添っている姿って
なんだか人間の子供が父親の膝の上にのって
甘えている感じの表情ですね。可愛い(´∀`*)
本当にオットさんのこと大好きなんですね。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

( ゚,_・・゚)ブブブッ旦那様が大変な事に!!!
大爆笑です 笑 
おかげでコーヒーこぼしちゃいました(ToT)

旦那様とまったりするくまこちゃんは、うちの旦那とメイを見てるようです♪

くまこちゃん、ご主人様にベッタリんこですね♪
信長の野望を楽しみながら可愛子ちゃんにピトッとされて極楽でしょうね!
ラテ君みたいなお子ちゃまより、くま子ちゃんはやっぱり経済力のある男を選んだのね。流石だわ…なーんてね( ´艸`)

こんにちは

くまこさん、オットさんとラブラブですね(*^▽^)/★*☆♪
うちは男の子ばかりです。。。
うちのオットは、なかちゃさんのオットさんみたいになりたくて女の子が欲しいみたいです

しろお(元♂) では満足出来ないみたいです f(^_^;

こんにちは。

うひゃヾ(≧∀≦ )ひゃひゃ~~~!!!

旦那様のお顔、たぶん連休中ワタシの頭からはなれないと思う...(笑)

それでまたくまこちゃんの表情も((●≧艸≦)プププッ

相乗効果抜群ですv-218

応援ポチポチ





TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/818-30ae81fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

