やっぱスコやねん Wでよそ見!



Thu2012.11.22

Wでよそ見!

わ!

ラテとロビンが並んでる!!!


慌ててカメラをケースから出して近寄ったら…



Wよそ見!
Wよそ見~
タイミング悪ッッ!


先日購入したこの背の高い家具(なんて言うんだ?書棚?シェルフ?)のてっぺんは
すっかり猫たちのお気に入りスポットです。
でもてっぺんに2にゃんが並んで座ってるのを見たのははじめて。


なのに結局マトモな2ショットは1枚も撮れず。涙
くんかくんか

ゆっくりくつろげないとわかったロビンがすぐに移動して、


じゅうぶんなスペースを確保したラテは

のびぃー
のびぃー


ロビンとの仲良し2ショットを撮りたかったのになー
へ?

「モタモタしてるからやん」
そんなん知らんやん
…確かに。


最近、ラテとロビンの2ショットが増えてきました。
ラテとくまこの関係とはまた違って、
ラテとロビンはまるで兄弟のようにドタバタ追いかけっこしています。

フリフリ首輪のおかげでちゃんと女の子に見えるようになったロビンだけど、
性格はどんどん男の子化しているような…苦笑
関連記事

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

おふたりさん最近仲良しですね~♪
これからもこのツーショットが増えるのを楽しみにしてま~す^^
「フリフリ首輪のおかげでちゃんと女の子に見えるようになった…」笑。

くまこちゃん激カワ!!!

うふふふふ(*´∀`*)
2ショットおしいっ!
でもこれからまだまだチャンスあるはず!
これから寒くなってくるしより一層密着度高くなりそう♪
2ショット見つけたときのなかちゃさんの嬉しそうな顔がうかぶわぁ~^^

ふたりとも高いところ好きなのね~(^m^)
しかしラテ君可愛いなあ・・・。モフモフじゃないですか☆
写真撮るタイミングってほんと難しいですね。
ああっ、今動いたら猫が起きる!このポーズが崩れる!って
思うことがしばしばあります。
そうかと言ってしょっちゅうカメラを出しっぱなしにもしてられないし…
片付けたとたん、ナイスな姿して寝てたりして(^^;
猫の素敵写真を撮るのは、飼い主のあくなき挑戦ですな~♪

+こんにちは。

ロビンが男子っぽくなったとしても、ラテと
仲良くしてるって良い事じゃない?

やっとロビンが仲間入りして来たって感じ?

あぁぁぁ 残念!
でもきっと 2ショット写真のチャンス
まだまだ ありますよ~~(^^)v
そのときを待っています♪

こんにちは。

カメラ目線ではなかったけど、ラテくんとロビンちゃんが

意気投合してる様子分かりますよ~v-218

ふたりとも自然な感じがいいな~

応援ポチポチ

こんにちは!

わかります!!
カメラ取ってきて、構えると9割方タイミング外します。
ニャンコにタイミング外されてるのかもしれないですが・・・(;▼ω▼)ゞ
もう首からカメラぶら下げとかないとダメですね(笑)
優しい色の毛並で、ほんとカワイイですね~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/817-36e603e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

