やっぱスコやねん くまこはオットとぬくぬくラブラブ
Homeスポンサー広告くまこ>くまこはオットとぬくぬくラブラブ

スポンサーサイト


Wed2012.11.21

くまこはオットとぬくぬくラブラブ

ラテとロビンのラブラブ(?笑)添い寝中、
偶然見切れていたくまこは…


とっとと寒い玄関から移動し、
床暖でぬくぬくの床にごろーん。
床暖きもちええわー


PCで延々「信長の野望」だかなんだかをやってるオットに、
ラテと寄り添うより絶対こっちやって


ぴと。
父ちゃんLOVE


ゲームに夢中のオットは知らんぷりだけど、


ぬくぬくラブラブでとっても満足げなくまこでした。笑
猫と寝るなんてアリエナイ!

人間とだけじゃなくラテやロビンとも仲良くしてよね!
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

くまこちゃんは猫嫌いの人間好きなんだ( ´艸`)。
ご主人様にベッタリンコなのに…触れ合うのはお手手だけなの!?
それは控えめな愛情表現?それともご主人様からは構われたくないバリアかな(//∇//)

+こんにちは。

12月1日で。
せっかく来てくれるから、1時に変更しても大丈夫かな?
電車ならJR六甲道が最寄りの駅だから。
車なら近くにコインパーキングがあるよ。
時間が変更出来るなら、お昼ご飯用意するよって。

あら 旦那様 ゲーム中でしたか~
お仕事中かと思ってたら 違いましたね☆
くまこちゃんが そっと寄り添ってること 知ってるのかな?
うちの旦那なら ゲーム中断して 大喜びだわ~!!
最後のくまこちゃん もう可愛すぎて 萌え萌えですぅ☆

さりげなく触れてるとこがいいよねぇ(*´艸`*)

我が家も旦那が「信長の野望」ほぼ毎日やってる・・
同じく延々と・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

くまこちゃん・・・旦那さんに♥
「猫嫌いの人間好き」はメイもくまこちゃんよりなのですかね(´▽`*)アハハ
ピンクのくまこちゃん胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!です
くまこちゃんの毛色と首輪、似合ってますよ♪

こんばんは。

そうそう、ラテくんとロビンちゃんのloveショットに

旦那様がPC前にして真剣そのものだったので、お仕事中?

と思ってました^^ ゲームに夢中だったのですね~( ̄ー ̄)フフフ

くまこちゃん、嬉しそう!!

応援ポチポチ


こんにちは

くまこさん、オットさんへの寄り添い方が控え目ですね
くまこさんって熱い女ってイメージでした
もっとガンガン愛情表現する くまこさんかと思ってたわf(^_^;
ほっぺのピンクが似合ってる♪

『 猫嫌いの人間好き 』ってくまこさん、あなたは誰? ネコさんですよね。。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/816-9dd2c8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

