やっぱスコやねん 隣、いいですか? ふたたびの続き
Homeスポンサー広告ラテとロビン>隣、いいですか? ふたたびの続き

スポンサーサイト


Tue2012.11.20

隣、いいですか? ふたたびの続き

昨日の続きです。

一見仲良しそうだけど、実は微妙な距離感だったロビンとラテ。
微妙な距離のラテ&ロビン

しばらく放置して見守っていたら





ぴっとり寄り添ったッッc(>ω<)ゞ
ぴっとり♪

ラテを起こさないようロビンがこっそり頑張った結果だけど、


ちゃんと仲良しラブラブショットに見えるからいいのです。笑
これぞ仲良しヽ(´▽`)/


ひそかに3ショットだったりする。
羨ましくなんてないわよ
撮影時にはくまこが写っていることはもちろんそこにいることも知らなかった。苦笑



ロビン、ラテと仲良く添い寝できてよかったね。
大成功(*^ー゚)v

えへ
えへへ

※くまこがこちらを向いているように見えるのはラテとロビンが羨ましいのでは決してなく、
単なるカメラ目線だと思われます。
くまこは基本的に、「猫嫌いの人間好き」なので。

その証拠写真は明日!(たぶん)苦笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

三角関係を知らなければ(笑)完全な仲良し夫婦のお昼寝タイムじゃないですか~(”▽”)
ロビンちゃん頑張ったわね!!
こそっとくまこちゃんがかわゆい〃

ロビンちゃんの切ない乙女心♪にいい年して胸キュンです\(//∇//)\
くまこちゃんの遠くからでもカメラ目線グーd(^_^o)
カメラは当然私狙いね…と思ってる?
証拠写真待ってます


あまりにも"ほんわか"する後ろ姿なので、
思わずコメントしちゃいました。:)
本当に癒さされます。:)

+こんにちは。

ロビンの女子な心にキュンってなるよ。
くまこは全く興味無いって分かるよ。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

2ショットかと思ったら'`,、('∀`) '`,、
後ろにくまこちゃんがいたぁぁァ~ 笑

ラテくんと添い寝出来てよっかたですね、ロビンちゃん!
ロビンちゃんのポォ~っとしたお顔に私もポォ~っとしちゃいました(*゚▽゚*)

むふふふふふ(*´∀`*)
ロビンちゃんのコッソリ作戦勝ちやったね♪
なにげに3ショット!プププッ
これから冬にかけて、もっと猫団子率が多くなるかも!?
もうラテくんも、そない悪い気はしてへんのかも?!

こんにちは!
お知らせです。

ブログをお引っ越ししました★
急でご迷惑おかけします。
ぼちぼち整えていくのでまたお暇な時にのぞきに来てやってくださいませませ♪

こんにちは。

やったー、ぴったんこv-218

フフフ( ̄ー ̄)ニヤリ くまこちゃんフレームインだね(笑)

応援ポチポチ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/815-e90add1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

