やっぱスコやねん 隣、いいですか? ふたたび
Homeスポンサー広告ラテとロビン>隣、いいですか? ふたたび

スポンサーサイト


Mon2012.11.19

隣、いいですか? ふたたび

ふとソファーを見たら、


仲良く並んでる!!!
仲良しのお尻!?

猫団子なんで夢のまた夢、
3ショットどころか2ショットもほとんど見ることのない我が家にとって、
大興奮&鼻血ものの光景だったりします。


が、


正面から見ると微妙。苦笑
微妙…笑


気持ちよさそうに眠るラテ
くかーくかー
の隣に、


ロビンがやってきてソワソワしてるっぽい。
どうしよう


ドキドキのロビン。
ドキドキ

さぁどうなる!?


明日へ続きます♪
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

あら すてきなおちりが ふたっつ くっついていますね(*^_^*)
ロビンちゃん やったねーー!!
この後は どんな続きがあるのかしら~。

ロビンちゃん、まずはお尻から
そっと寄り添ってみたんですね~♪

可愛い~~☆☆☆

でも、まだ上半身はギコチナイ・・・?

ラテちゃんどうか、起きても寝た振りお願いします!(祈)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテ君とロビンちゃん♥
ツーショット?と思ったら、前から見ると微妙な距離。

ドキドキのロビンちゃん…くぅ〜いいところで明日に続くのね(^^;

背中可愛いー!!
こんなに背中で盛り上がれるなんて笑。
確かに前から見ると微妙な距離感、、後ろから見たときの親密感はいずこに…。
頬を染めるお地蔵ちゃん、どうなる??笑。

こんにちは。

色といい、形といい美味しそうなお団子だこと~^^

さてさてこの続きは...

CMのあとで!?(笑) 応援ポチポチ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/814-a4391846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

