やっぱスコやねん 誘惑に負けて添い寝しました
Homeスポンサー広告ラテ>誘惑に負けて添い寝しました

スポンサーサイト


Sat2012.11.17

誘惑に負けて添い寝しました

ベッドで眠るラテに近づいたら

くるりん
スヤスヤ


薄目を開けたけど

きっとまた何も見えてないな。苦笑
すぴーすぴー


ふたたび眠りに。
オヤスミ

毎晩「いっしょに寝る」と言うにはちょっと微妙な、
布団の上(しかも足元らへん)や枕の上、
ひどいときはベッドの下にもぐって眠る(もはや「同じ部屋で寝る」だけ。苦笑)ラテ。

このときは珍しく1時間ほどいっしょに昼寝できました。

ラテは私の顔面に手を乗せ、
私はラテのお腹に頭をくっつけ、
なかなかいいかんじの密着度だったけど、
最後はすくっと起き上がり私のお腹を蹴って走って行きました。

さっきまでのラブラブは何やったん!
と捨てられたオンナの気持ちになりました…
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒にお昼寝できてよかったですね~♪
ラテくんだったら、いつでも添い寝してくれそうな雰囲気なのに・・・意外!!
猫と添い寝して過ごす時間は、最も至福の時ですね。
我が家はめったにないけど(汗)

捨てられたオンナの気持ち・・・わかるわ~
って、決してオトコに捨てられて今も独身ってわけじゃないですよ(笑)
うちのルカも、しばらく抱っこして解放すると、見事に蹴り上げていくのよ^^;
そして、まるで汚れた過去を消し去るように念入りに毛繕い。
まったく傷つくわ~

捨てられた女!
ラテくんも罪な男ね笑。

ラテくんめちゃカワイイ~〃
これは添い寝するする!!
うちでは添い可能ネコはジャムです^^
くまは1分といてくれないかな;
こっちが居座る気だと見てとると
そそくさと去ってゆきます、、。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

捨てられた女の気持ち?爆笑
なかちゃさんの表現力にいつもハマってます(´▽`*)アハハ
ラテくんもお腹を足蹴りとはひどい(;´Д`)

ラテくん寝顔も良いですけれどお腹が触りたくなりました♥

ラテくんたら ツンデレーーーー!!
こういうギャップに やられちゃいますよねぇ。
でも やっぱりデレが多い方が嬉しいな~~。

“捨てられた女”のなかちゃさん こんにちは

ラテさん なかちゃさんにラブラブなんですよね(・・?
お布団を共に~ じゃないのね。。。
ラテさん 癒し系の顔してるのに意外にツレないのね

でも同じ事があったら また誘惑に乗っちゃいますよね~
私だったら同じ誘惑に何度も騙されちゃうわ~ (^_^;)

こんにちは。

むふふ、ブログ見てるワタシでも、ふわ~って心地よくなるから

なかちゃさんは当然誘惑に負けちゃいますよね^^

にゃんこと一緒のお昼寝は脳波までリラクゼーションできますね!!

応援ポチポチ


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/813-1a164807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

