やっぱスコやねん 顔を上げて眠るねこら
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>顔を上げて眠るねこら

スポンサーサイト


Fri2012.11.16

顔を上げて眠るねこら

撮りたてほやほや、ついさっき午前11時ごろの写真です。

イスの上下に分かれてお昼寝中
…まだ午前中やけど。苦笑

W顔上げ!


イスの下にはラテ。
別に苦しくないで
そのダンボール、
あごを乗せるにはちょっと高さがありすぎちがうかなぁ

なんて思ってしまうけど


本にゃんはとっても満足そう。笑
ええかんじや



そしてイスの上にはくまこ。
こうやって眠るのが好きやねん
…エアー枕?


枕があるときと
枕!!!


まったく同じ姿勢。笑
顔がポカポカやで

枕になるモノ置いたげよか。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ラテ君とくまこちゃんはベッタリはないけれど、結構近距離で寛いでますよね♪
ラテ君は大きさといい性格含めてホンワカ幸せオーラーに溢れてるo(^▽^)o
私にとってくまこ嬢は目の離せない存在v(´∀`*v)
『枕が無ければエアにするわ。誰かが持ってきてくれるものウフ』なーんて思っていても姫なら許されそう(ΦωΦ)フフフ…

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ラテくんのアゴのせ、かなり苦しそうだけれどお顔見たら
ムフゥ~としてる♥
くまこちゃんのエアー枕ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです。
くまこちゃんの頭支えたくなっちゃいますね♪
なかちゃさんのくまこちゃんのエアー枕を発見したのもすご~い
それだけニャン達を毎日見ててあげてる♥って尊敬しちゃいます。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテちゃんの幸せ寝顔、
みるだけで、福がきそうです♪

ラテちゃんは無理に顎が上向き、
くまこちゃんは後頭部が宙に浮いて・・・

2ネコとも背筋&腹筋の発達がすごいんですよ~!

くまこちゃんきっと、素敵な夢枕にもたれてるんでしょうね^^

うふふ くまこちゃんの エアまくら~
うふふ おばちゃんが ふっとい腕まくら貸しましょうか?!
ほんと 枕を持ってきたくなっちゃいますね。
くまこちゃんが いつも上なのは・・・
なかちゃさんちの上下関係の現れですか?!
最近 我が家のタワーも 花梨が一番上なんですけど・・・

またまたご無沙汰してしまいました。
イッキにさかのぼって読みましたが
やっぱりラテぱぱはかわいいなぁ~
一家に一台!って感じ
うちにもいるといいなぁ~

こんにちは。

あはは、ラテくんのちょいと無理があるあご乗せ

龍馬と同じーーーっっ(笑)

うちも高さが合わないのにあご乗せようと必死、必死(´-∀-`;)

応援ポチポチ


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/812-4cbaab9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

