やっぱスコやねん だいたい”変”
Homeスポンサー広告ロビン>だいたい”変”

スポンサーサイト


Thu2012.11.15

だいたい”変”

キリッ
きりっ
わりと凛々しい。



どーん
どーん
…目が埋もれて三角&へちゃむくれ。笑



「誰がジーサンやねん」
ダレがジーサンや!
…もはや性別も年齢も不明。



照れるわっ
てへ
…くしゃくしゃすぎ。


こんなかんじで、


ロビンの写真はだいたい
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

だ、だいたい変・・・!?
え~~~。
そんなことないですぅ。
すっごく可愛いと思います~~。
それに ちょっと 面白さを提供してくれているんですよね(*^_^*)

+こんにちは。

ロビンとシンクロ!
僕も今回のブログはアップの記事だよ。
ロビンはどんな顔でも可愛いよ。

こんにちは。

ロビンちゃんよりも今日のタイトル、へちゃむくれ(久々^^)

その言葉にぷぷぷっ...((●≧艸≦)となってしまったワタシ...^^

ロビンちゃん今にも口が動いておしゃべりしそうな雰囲気

好きだな~ぁ。。。

ロビンちゃんと絶対目が合いそう(笑) フフフ( ̄ー ̄)フフフ

応援ポチポチ

ロビンちゃんお久〜o(^▽^)o
写真写り、といえばラテ君に敵う子なんてなかなかいませんよ♪
なかちゃさんも『変』だなんて…乙女心が傷ついちゃうわよ(´▽`*)アハハ
“ジーサン”にはちょっと笑ってしまいました。ゴメンねロビンちゃん。

いや~大した面魂だ!笑。
歌舞伎役者さんみたい=´ω`=
くまもね、見る角度とかによってすんごい極悪顔みたいなってます笑。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/811-16968265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

