やっぱスコやねん これがホントのあごのせ枕
Homeスポンサー広告ラテ>これがホントのあごのせ枕

スポンサーサイト


Wed2012.11.14

これがホントのあごのせ枕

オットの枕(カバーは洗濯中)にあごを乗せ眠るラテ。
ねむねむ

カメラに気付いたかな。
ん?


・・・!?
なによ?
目線が追いかけてこない。笑


頑張って目を開けたところで眠気に襲われ、

そのまますとんと眠りに落ちたかな。苦笑
あごおきたいねん

あー
私にも眠気が…笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

とろ~んとした表情がスコティッシュは特別かわいいですね。
いいな~ うちは眠いときムッとした顔してます。

ラテくんの何も見ていない彷徨う目線が…笑。
こちらまで眠くなりますね~。。
今寝室を覗いたら旦那さんがジャムを避けて無理な体勢で寝てました!
愛猫家!!笑~。
くまこちゃんの寝方、超カワイイ("∇")

ぶふっ
ぶふふふふっ
枕と一体化してまうんやないかってぐらい、とろんととろける寝顔。
いや寝起き?いや寝顔。笑
この寝顔を言い訳に、しめしめと自分も一緒に寝てまうわぁ~(●´ω`●)フフ

+こんにちは

うわ~~~。
ラテのそのネムネム顔。
睡魔がやって来たよ・・・

こんばんは。

これから夕食作りなのにこのまま寝ちゃいたい(笑)

ゆるねこラテくん大好き!癒し系ラテくん大好き!!

応援ポチポチ

こんにちは

ラテさん目がよってるし。。。
ラテさん、まん丸顔がアゴ乗せによって横広がりな楕円形になってますがf(^_^;

幸せそうな顔してますね♪
一緒に添い寝させてほしい~(-.-)Zzz・・・・

トロロローン。。。(( _ _ ))..zzzZZ
ホント、つられて眠くなる~(笑)

前記事のくーちゃんの寝方はホント可愛いよね!
人間みたいだよ~(o^^o)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/810-2c983822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

