やっぱスコやねん 猫ベッドの使い方それぞれ
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>猫ベッドの使い方それぞれ

スポンサーサイト


Tue2012.11.13

猫ベッドの使い方それぞれ

ダンボールからお手手を出してあごを乗せたり、
あご枕 or ぎゅうぎゅう
かごでぎゅうぎゅうになって眠るラテは


猫ベッドでもお手手を出したり、
ネムネム

ぎゅうぎゅうで眠ったり。笑
ぎゅうぎゅう

ハズカシー!
ハズカシー!


タワーのてっぺんで上を向いて、
枕!!!
へり?フチ?を枕にして眠るくまこは、


猫ベッドのフチをやっぱり枕に。笑
!!!

どっちもおかしいけどどっちかというと…

くまこが変!?


ロビンの写真がない(苦笑)けど、
ロビンはぎゅうぎゅう派!
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ラテくんの性格がそのまま寝姿に現れています(・∀・)イイネ!!
ユルい感じ、爆睡してなかなか起きないっぽい?

くまこちゃん人間の赤ちゃんみたい!むぎゅううう~です♥
人の気配がすると起きっちゃうかなぁ?

お久し振りです~><

それぞれに好きな寝方があるんですね~
確かにくまこちゃんの枕は、にゃんこには珍しいかも!
みーこはぎゅうぎゅう派です。

女子会も楽しかったようですね♪
やまりんごさんが写ってる~(*゚▽゚*)♥

こんばんは。

猫ベッドの使い方も3にゃん3猫ですね^^

私もくまこちゃんの寝方変というより、何だかオリジナル感

いっぱいなんですけど...(くまこちゃんらしいともいうかな^^)



TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/809-7a744cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

