やっぱスコやねん 11月10日のプチオフ会♪
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>11月10日のプチオフ会♪

スポンサーサイト


Mon2012.11.12

11月10日のプチオフ会♪

土曜日の記事でもチラっと書きましたが、
11月10日は我が家でプチオフ会のような女子会のようなものをしましたヽ(´▽`)/

今回のメンバーは、
くまこの異母姉妹プクちゃんの飼い主さんchieさん
4ニャンず+1)と、
おなじみくまこのお姉ちゃんひめちゃんの飼い主さんやまりんごさん
ひめっこ気分)と、
里帰り出産のため帰省していたご実家から先日戻ったばかりのなちゅママ
我らモフモフ団)でした♪


chieさんとイスを分け合いラテも参加。
(chieさんが立ってるあいだにラテが席を乗っ取ったというのが真相、笑)隣、失礼しますw
すっかり馴染んでるけどchieさんとラテとは「はじめまして」です。笑


みんなに「ラテくん可愛いね」と連呼されいい気分♪
ちょっと狭いかも…


になったところで抱っこ!
抱っこ嫌!ヤメテ?
顔が近いッッc(>ω<)ゞ


やまりんごさんも抱っこ!
また抱っこされた…
6.8キロの巨体が赤ちゃんみたいに見えます。


「そろそろはなして~」なんてお願いのチュウ?笑
そろそろいいかな?

抱っこはあまり好きではないのに、
みんなから可愛いねと言われて頑張りましたw

なちゅママも一瞬抱っこしてみたのだけど、
さすがに3人からの抱っこは我慢の限界だったらしく
ラテがすぐに逃げてしまって撮れませんでした。

もともと撮った枚数が少ないのもあるのだけど、
なちゅママは何故か私のカメラには写っていませんでした。
ごめんね!次は忘れないから!!!

こんなかんじでいつもどーりラテが接待を頑張ったオフ会でした♪

ラテの一発芸やくまこやロビンの様子などは、
そのうち他の参加メンバーのブログで記事になるかも?笑

いただいたお土産などとともにまたこちらでもご紹介する予定で~す♪

今回もとっても楽しいプチオフ会でしたww


朝chieさんを駅まで迎えにいこうと車のスタートボタンを押したら、
カスカスカス…カスカスカス
エンジンがかからないというトラブルから始まったこの日。

結局バッテリーの寿命だったようでエンジンはかからず、
たまたま仕事が休みで家にいた母にお願いして
chieさんのお迎え&みんなとの待ち合わせのお店まで送ってもらいました。

去年の11月にやまりんごさん&なちゅママ&ma-sanでオフ会をしたときには
私のケータイが故障して画面が真っ暗になるというトラブルがありました。
この日はma-sanをJRの駅まで迎えに行ったときまでは普通に使えていて、
やまりんごさん&なちゅママが家に来る前に真っ暗になっていた…
(着信&通話に支障なし、画面が真っ暗なためメールと電話帳は×、着信の相手ももちろん×)

やまりんごさん、なちゅママ、私
この3人が集まると何かが起こる!?

12月にはふたたびma-sanが遊びに来てくれることになっていて、
やまりんごさん、なちゅママもいっしょに会う予定です。

今度こそ何ごとも起こらないことを祈る!苦笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ラテ君 抱っこ攻めですね~(笑)
あからさまに嫌な顔しないので いいよね~
晴なんて もろに”嫌な顔”しますよ
しかも 飼い主にまで・・・
オフ会 楽しく過ごせましたか?
やまりんごさんも 少し元気でたかな・・・
近くなら絶対参加するのにな~残念!!
でも6.8キロ 今じゃ重たく感じるかもな~
オフ会のたびに トラブルが~
4月の時もありました?! 何でそんな偶然が・・・
次回は何事もないように お祈りしておきます。

ぐはぁ~~めっちゃくちゃ参加したかった~~
chieさんはご旅行で来られたのかしらん?
距離的にお会いすることは難しいので会いたかったな~
そしてなちゅママさんはひなちゃん連れ?!
うわ~~ん12月突撃したくなってきた~~~~
でも子連れで新幹線乗る勇気がないうえに
実家からなかちゃん宅までも結構な距離あるからうまく行く自信も…;
いいないいないいな~~~~(ダダこねw)
ちなみに12月のいつごろの予定なのかわかってたら教えて!
可能性は低いけど大阪入りを検討してみようと思うw

+こんにちは

今回も楽しそうだね。
チョミさんも今度日にちが合えば参加してみたいって。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ラテくん鼻の下伸びてますよ~ 笑
本当に接待上手ですね!
私にも抱っこさせてほしいな~
皆が笑顔で楽しめたようですね♪
良かったです♥
次回のプチオフ会は何事もありませんように??!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

うふふ、ラテくんモテモテだね~v-344

きれいなお姉様方に囲まれてラテくん嬉しそう^^

私も抱っこした~い^^

応援ポチポチ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/808-7ec96e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

