やっぱスコやねん なんだかとっても久しぶりの普通のスコ座り
Homeスポンサー広告ラテ>なんだかとっても久しぶりの普通のスコ座り

スポンサーサイト


Sat2012.11.10

なんだかとっても久しぶりの普通のスコ座り

オネエ座りとか
オネエちゃうし

酔っ払いのオッサン座りとか
オッサンちゃうし
「スコ座り」と呼ぶにはちょっと微妙な座り方をしていたこの夏のラテ。


久しぶりに、
ん?


普通スコ座りヽ(´▽`)/何笑ってるん?

夏はスコ座りまでダレてたってこと!?


本日はプチオフ会のような女子会のような親戚猫会のような…
まぁ名称はなんだっていいのだけど、猫飼いさんたちが我が家に遊びに来てくれます。
ラテ大喜び!(←たぶん、笑)の様子はまた後日ご紹介したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

いい感じのスコ座り~!
我が家のスコこる、スコ座りできないんだよなぁ(´・ω・`;)
ラテくんみたいに、どっしり安定感ないとだめかな(*゚-゚)
あ、これは褒め言葉♪

親戚猫女子会、いいねぇ^0^
なんかもうみんな身内感覚でしょう??
猫の血がつながってるだけに?(*´艸`*)
素敵女子さんに囲まれて、ラテくんもでれでれだったかな?♡

あ、確かに~~~。
夏は座り方ひとつとっても ダレていますよねww
何をやっても 暑くて 脱力しちゃうのかも・・・^^;

お客様いっぱい 楽しそう~♪

どのスコ座りも可愛いけれどザ・スコ座りを見られて嬉しい~!
くまも頑張ります=3笑。
親戚猫女子会いいですねー♪♪
もてなしラテ隊長、張り切っていきましょ~!!笑。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

おネェ座りとスコ座りどちらも出来るラテくんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
スコ座りよりもおネェ座りの方がsexyですね!
スコ座りしている時の背中のラインが好きです♥

今日は猫飼いさんのオフ会ですか♪楽しそうですね!
接待上手のラテくん腕の見せどころですね(*゚▽゚*)

こんばんは

ラテさんホントのスコちゃんだからスコ座りもサマになってますね
でも私的には おネエとか酔っ払いとかの方が好きだわ(*^_^*)

良いですね~ ネコ好きさんばかりのオフ会
話が尽きないですねヽ(^o^)丿

こんにちは。
ラテくんのスコ座りは季節によって変化するんだよね~^^
今日は猫友さんがお家に来られるのですね~v-410
いいな~、楽しそう!!! 応援ポチポチ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/807-cc4a1b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

