やっぱスコやねん どすこいロビン
Homeスポンサー広告ロビン>どすこいロビン

スポンサーサイト


Fri2012.11.09

どすこいロビン

今日はロビンが高いところからコンニチワ。
ふふん


新しい家具はすっかり猫たちのお気に入りスペースです。
くまこもおらんしええわー


一番高いところから見下ろすのがいいのかな。
ええ高さやしな

「これだけ猫たちが頻繁に上がるならマメに掃除しないとね」
とオットに言うと、
「ロビンが(自分の毛で)掃除してくれてるやん」
だって。


「モップちゃうし!」
モップちゃうし!!!

関係ないけどこの角度の表情、誰かに似てる。

…熊?

…朝青龍?

いや、朝潮!?
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ロビンちゃん、首に可愛いフリフリ似合ってるね~(^▽^)
モップか~、しかし、朝潮って!懐かしいですよ(爆)!

私がひそかに好きなロビンちゃん♪

どすこいなんて、失礼やん!!

かわいいやん♪

(何気に大阪弁にしてみました)

+こんにちは。

いやいや、この最後のロビンは僕にそっくりだよ。
でも僕は朝青龍では無いからね。
正解は僕クリちゃんだよ。
ね、ロビン。

どすこいだーー(≧∇≦)
うん、朝青龍ね(笑)
ジジもよく朝青龍になってる~( ̄ー ̄)
朝青龍って猫顔なのか??

ロビンちゃん、掃除も頑張ってにゃ( ̄▽ ̄)

全部お相撲さんですかぁ~?!笑
ちょこっと、
目とほっぺのあたりが・・・ね☆笑
3枚目の横から写真はめちゃくちゃかわいいかぼそいロビンちゃんなのに、
見る角度によっては、別人ですよね~!

ほんとうはとっても小柄なのにね^^

フフフ(^^)
ロビンちゃん お掃除して・・・じゃなかった
高みの見物しているね~~(*^_^*)
お顔が熊だって 朝青龍だって 朝潮だって
そんなの関係ないわぁ!!
可愛いですぅ♪♪

+初めまして

こんにちは 栗&春です。

ロビンちゃんかわいいですね!
もうりっぱなお母さんですね!

うちもゴールデンフェアリーズさんからやって来た猫が3匹います。
そのうちの1匹の夢ちゃんがロビンちゃんと同じBWのブリのロングです。
たぶんお父さんとお母さんが一緒だと思います。
お父さんはあおちゃん、お母さんはアイルママです。
ロビンちゃんを見ていると夢ちゃんにソックリだなと思ってしまいます。
ロビンちゃんの仔猫ちゃんもかわいいですね。
うちの夢ちゃんも来年位には出産をさそうかなと思っています。
おひまだったら、ブログのぞいてみて下さい。
『栗と春のスコ日記』

またよろしくおねがいします。

こんにちは

うちも食器棚の上は掃除してませんけど意外にホコリは無いかな(´д`|||)
天然モップが活躍中みたい~

うちのずずも朝青龍って言われた事あります
ロビンさんはなんだろf(^_^;
朝潮って古い。。。
なかちゃさんの年が想像できる~
朝潮が分かる私も年がバレちゃう( ´∀`)

+こんにちは

ロビンちゃん
頭も もふもふで 
そんな 高いところから 下を向いたら
コロンと 落っこちそーですね
その姿が なんとも言えず 可愛い♪

「ロビンが(自分の毛で)掃除してくれてるやん」って
パパさんの言葉に
なるほどー!っと 納得してしまいました^^;

どすこーい!
うふふ~。まさにどすこいなショット(”ω”)
下からのアングルって顔がむちっとなって可愛いですよね♪

↓ラテくんのシーバをつんつんする手がよろしく哀愁で笑える~!
勝者が段ボールハウスって確かに間違ってますね笑。

こんにちは。

ロビンちゃんの後頭部辺りモフツンしてて可愛い!!

ふふっ、4枚目のロビンちゃんアニメ顔^^

にゃんこの↑この目のかたちもスキだな~♪

応援ポチポチ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/806-1644c670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

