やっぱスコやねん シーバ<ダンボール>猫ベッド
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>シーバ<ダンボール>猫ベッド

スポンサーサイト


Thu2012.11.08

シーバ<ダンボール>猫ベッド

オヤツ(シーバ)が欲しくて何度も私をトントンするラテを無視していたら…


ローテーブルの上から床へシーバの小袋を落とし、
これこれ


なんだか寂しそうな背中を私に見せながら、
これが食べたいねんけどな

シーバをツンツン。苦笑
なんでくれへんのかな

それでも知らんぷりしていたら


突然遊びスイッチが入ったようで小袋を転がし出した。
あぁ!どこ行くねん!オレのシーバ!!!


小袋がくまこのいるダンボールにぶつかったところで、
くんかくんか
ふんがふんがふんが
シーバから興味が移った…


ウー!シャー!ウギャー!

ドタンバタン、ドタドタバタバタ…



追記は、「で、結局どうなった!?」です笑
くまこを襲ってダンボールから追い出し、
かわりにくつろいだ。笑
満足♪
襲ったと言っても、
ラテがしたのはお尻くんかくんか攻撃のみ。

ウーシャーウググと大げさに騒いで被害者ぶるのはくまこの得意技。


ダンボールから追い出されたくまこは仕方なし?に隣の猫ベッドへ。
うざっ
めっちゃ不満げ。苦笑


勝負に勝ったほうがダンボールで負けたほうが猫ベッドって…
なんか間違ってる!!!
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ラテ君の寂しげな背中、オヤジの哀愁漂ってて
最高に可愛いです(T▽T)!!体格はボリューム満点だし。
萌えまくりましたよ(T▽T)!ラテくんラブ☆
その後にくま子ちゃんを襲撃って…(^^;
空腹でイライラしてたのかしら(^m^;
確かに勝った方が段ボールってなんか間違ってますね(T▽T)!

くまこちゃん、相変わらずまゆげ似合うな~w
この怒りまゆげがたまらないのです

うふふ シーバ頂戴作戦に負けずにいる なかちゃさん 凄い!
うちは・・・すぐに負けちゃいますね☆
晴に関しては 自分で袋かじって開けちゃうので(笑)
くま子ちゃん お怒りのお顔もかわいい~
でも段ボールよりベッドの方がフカフカなのにね~
ニャンコの好みって 時々わからなくなります・・・

+こんにちは。

僕は根気よく宇田っちを攻めておやつ貰うんだよ。
宇田っち結局負けるんだ。

くまこ、猫ベットがあるのにダンボールって。
マッチ売りの少女ちっくだったの?

こんにちは。

あはは、ラテくん大好きシーバ見つけたのね。

でもそのシーバにはしっかりクリップ(笑)

あれっ?くまこちゃんがいた箱にラテくん!?

そうそう、我が家のにゃんずも箱はどんな高級ベッドよりも

はるかに上の価値観でございます(苦笑) 応援ポチポチ

こんにちは

ラテさん、シーバをツンツンする背中が哀愁漂ってる(^_^;)
袋を噛みきって中身を出すとかしないんですね
うちはたいてい ずずが開封済みにしてくれます(´д`|||)
くまこさん追い出す時も痛い事とかしないのね
ラテさん優しい顔してますが怒る事ってないのかしら?

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラテ君、得意のおねだり攻撃…今日は失敗!?
でも突然遊びスイッチがはいっちゃったラテ君が敗因かな?
あと少しでなかちゃさんが根負けしてくれたかも(*≧∀≦*)

被害者ぶるくまこちゃんったら(´▽`*)アハハ♪私と一緒!!
ダンボールから猫ベットに格上げになったのに不機嫌になるところも一緒よ♪
値段や格じゃないのよね。自分が好きなことがいいのよね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/805-c1ca8f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

