やっぱスコやねん 1歳になったラスちゃん&五郎さん♪
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>1歳になったラスちゃん&五郎さん♪

スポンサーサイト


Wed2012.11.07

1歳になったラスちゃん&五郎さん♪

ご紹介するのがすっかり遅くなりましたが、
9月29日に1歳になったラスちゃん(元ぼうしちゃん)&
10月7日に1歳になった五郎さん(元ぼくちゃん)の
成長した姿が届きました~♪

左がラスちゃん、右が五郎さん。
兄弟仲良し♪


おちび時代のラスちゃん。
おちび時代のラスちゃん
くまこママからの遺伝ゼロ!?というくらい、
ラテそっくりのむくむくむちむちの大きな男の子だったラスちゃんは





現在5.2キロヽ(´▽`)/
1歳になったラスちゃん
「毛の長いラテやん!」byオット
(いつもながらラテ基準の親ばか発言すみません。苦笑)

ゴージャスなロングヘアのビッグな猫さんに成長していました♪



お次はおちび時代の五郎さん。
おちび時代の五郎さん
ロビンママとラテパパのいいとこ取り!?
いっしょに生まれた姉弟猫モカちゃんととにかくそっくりだった五郎さんは





現在4.1キロヽ(´▽`)/
1歳になった五郎さん
ラテの子はみんな大きくなりすぎ(笑)なので五郎さんが小柄に思える不思議。
痩せているわけじゃないし、お顔もむっちり♪
骨格がママのロビンに似たというだけでごく標準的な体型です。
それにしてもモカちゃんにそっくり~笑
(五郎さんのお姉ちゃん猫モカちゃんには「モカとモモ」で会えますよ~w)


ラスちゃん&五郎さんは4頭の先住猫さんがいるおうちの子になったのですが、
みんな仲良し
みんなで仲良く楽しく暮らしているようです。

以上、1歳になったラスちゃん&五郎さんでした♪
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

キャー(>_<) 
ラスちゃんも五郎さんも大きくなって☆
ラスちゃんはほんとラテパパがロン毛になった感じw
ふわふわ(#^.^#)
五郎さんとモカちゃんも似てるー!さすが姉弟ですね(*^。^*)
みんな元気に成長してて私も嬉しいです♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ひゃ~っつ!ラテくんいつの間にロン毛に???
ラスちゃん・ラテくん本当にうりふたつ(^O^)
誰が見ても親子ですね!

五郎さんの毛色綺麗!見とれちゃいました♪

こんばんは

グレーのネコさん お名前が五郎さんてのね。。。
ゴージャスな顔立ちに似合わず日本男児なお名前ね

ラスさんはロン毛がキレイですね~
フワッフワで触り心地も良さそう
添い寝させてもらいたい(*^_^*)

赤ちゃんのときがよりあどけなく見えますね~。
ふたりとも美猫ちゃんに成長してる^^♪
先住ネコちゃんとのコラボ写真、、
長毛のせいもあり、手前に写ってることも関係あるでしょうが
…デカ!!笑。
みんな仲良し、最高ー☆

こんにちは。

ラスちゃん、ラテくん似ですね!!

五郎さんはラテくんとロビンちゃん両方かな。

やっぱりどのこも口元に目がいってしまう^^

だって、ラテくんそっくりなんだも~ん♪ 応援ポチポチ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/804-2a2638ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

