やっぱスコやねん 顔はどこだ!?
Homeスポンサー広告くまこ>顔はどこだ!?

スポンサーサイト


Tue2012.11.06

顔はどこだ!?

ひねりすぎのくまこは、
プゥ



あるはずの位置に



顔がない。笑
プゥプゥ


出てきた。笑
顔あるし…





ねこタワーと昨日ラテが乗っていた家具との位置関係はこんな。
アタシは知らん

私が見ていたらしれーっと大人しくタワーにいるくまこ。

朝起きたらカレンダーや写真たてが倒れていました。


BOX部分に入ろうと頑張ったけど失敗、ってとこかな。苦笑
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

+はじめまして

我が家のスコもラテという名前です。
でも顔は、くまこちゃんに似てる気がします。
うちの子はロングなので、サマーカットした時のうちのラテの顔と似てる…
なんだか言いたいことがまとまりませんが、我が家のラテはくまこちゃんに似てるのです(親バカといわれそうですがv-356
そんなこんなで、勝手に親近感を持って、いつも楽しく拝見させていただいてますv-22

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ザ・軟体動物のくまこさんですね(^_^;)
パソコンし過ぎで肩凝り・首凝りな私。。。
毎朝 首が痛い~
ネコさんの寝方を見てたら良く寝違えないな。と感心します

タワーの横に家具があってお隣に行けて良い感じですね(*^_^*)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

くまこちゃん首がな~いと思ったら?
失礼いたしました。
寝ぼすけ顔のくまこちゃんサイコーです♪

くまこちゃんboxに入れなかったのね?
うちのはクローゼットの上にハマってて失敗したら
睡眠中にお腹の上です(ToT)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまこちゃんウエストシェイプアップのためのひねりなのかな?
無防備な姿は堪りません!!

お顔がクシャりしているけど…痛くないのかな(@_@。そして呼吸の確保はできているのかな?う〜んシ・ン・パ・イ(゚o゚;

にゃんこはヘーゼンとしてるけれど、人間からみたらちょっとドキドキもんですよね(*≧∀≦*)

こんにちは。

あれ~???って私もくまこちゃんのお顔探しちゃった^^

「ワタクシの顔はここよ...」と言いたげなくまこちゃん(笑)

応援ポチ☆ポチ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/803-8dac5d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

