やっぱスコやねん タワーよりいいかんじなのです
Homeスポンサー広告ラテ>タワーよりいいかんじなのです

スポンサーサイト


Mon2012.11.05

タワーよりいいかんじなのです

ふむ
ふむ


ふむふむ
ふむふむ


なかなかよい高さですなぁ
いい眺めやぁ



ラテがいるのはこんな場所。
オレのに決定!
ねこタワーではもちろんない。苦笑

ブログをサボっているあいだにプチ模様替えしました。



今日からぼちぼち再開します。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ラテ君 いいニャコム台ができたね~
でも 結構な高さがありそうですね
ラテ君の みたらし団子のようなお手手が
たまらなく好き☆
ラテ君のご機嫌な鼻歌が聞こえてきそうだわ~♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんにちは。

お休みから復帰だね。
ラテ凄く良さそうだね。
また楽しい写真を待ってるよ。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

なかちゃさん、おかえりなさ~い!
先週は寂しかったです(;ω;)

ラテくん、いい場所見つけましたね♪
もふふぅ~とした仕草(゚∀゚)ノ キュンキュン!です。!

なかちゃさん、お疲れにゃ〜!

おおお!
模様替えしたんだぁ(o^^o)
良いねぇ〜♪
ラテくん、素晴らしい監視台が増えたね( ̄▽ ̄)

ラテ君お久〜♪お高いところからコンニチハ!

お部屋の模様替えをしたのですか?
勿論唯一男子で女子達を守る立場として、ラテ君探検かしらo(^▽^)o

タワーより更に高みを極めたのね(〃ω〃)

こんにちは

おかえりなさ~い♪
ぽちゃぽちゃなラテさんにお会い出来なくて寂しかったわぁ~
お元気そうで何よりです( ´∀`)

天井を見上げるラテさん、むっちりした首筋がステキ( ☆∀☆)

こんにちは。

ラテくんの首元モフってるのがたまりませんよ~ワタシ...^^

そんなふうに見てたらう~んってのど........

はいはい、なでなで~ってバーチャルで癒されてました^^

応援ポチ☆ポチ


ラテくん高いとこからこにゃんちわ~〃
棚に飾ってあるくまこちゃん?の額可愛いですね~!

お疲れ様でした☆再開楽しみにしておりましたよー^^♪

とりあえず変わったところはチェックするよねw
だって猫だから?w
ラテくんご機嫌そうだね~♪

うちも猫タワーを足がかりに、更に高い食器棚の上が
結構好きみたいだけど、ポールが来て座イスが復活したから
一日に何時間かは2にゃんともそこで寝てる~
ほんとにありがとーなのです

漸く少し落ち着いたから今度くつろいでる写真アップできそう(^^;
更新おそくてごめんなさーい

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/802-eb64e4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

