やっぱスコやねん ぎゅうぎゅうではみ出る
Homeスポンサー広告ラテ>ぎゅうぎゅうではみ出る

スポンサーサイト


Sat2012.10.27

ぎゅうぎゅうではみ出る

我が家で人気のこの小さなかご。
ちんまり


今日のラテは、



ぎゅうぎゅう
ぎゅう


みちみち
ぎゅう


はみ出しまくり。笑
はみ!

そこまでして入りたいんや?苦笑



ささいなことでもかまわないので情報をお待ちしています。
「音楽と犬猫と私」へ
はるかちゃん捜索の最新情報は画像をクリックしてください。
キティブーケの堂之本様のブログ「音楽と犬猫と私」へ飛びます。


拡散希望、転載連絡不要です。
ご協力をお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

むがぁあああ~☆ラテ君!ミチミチ最高です(T▽T)!!
この寝顔を見ると幸せな気分になれますね~♪
なかちゃさん、お忙しくされているようですね(最新の記事読みました。)
一段落されたら、またブログ更新してください、
楽しみにお待ちしております☆
うちにも遊びに来てやってくださいね♪でわでわ♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むふふ~みっちり~
はみ出てる部分の方が多いようだけど
本ニャンは 大満足なのでしょうね~
でもカゴが変形しちゃうよ~(経験者☆)

お尻と足出てるやん(笑)
ラテくん的にはみっちり入ってるつもりなんやろね~^m^
みちみちの写真の頭の毛、カゴの穴から出てるし
いや~もうあちこちもふ~~りで触りた~~い^^

なかちゃさん、こんばんはなの♪
ギュウギュウだけど。。。
ほんとっラテくん気持ちよさそうにねてるね(^ω^)
そのうちカゴが変形したりして(笑)

ラテ君、それは楽しいのかな(´▽`*)アハハ
本当のギュウギュウのミッチミッチ(^^♪
うちは小さい頃はカゴ系大好きだったのだけど
最近は入ってくれません…にゃんこなのに(・・?

そのはみ出たとこが可愛いんだよね〜( ̄▽ ̄)
ラテくん!ナイスなはみ出っぷりだよ!(笑)

ホントにギュウギュウのミッチミチ♪だわ~
でもそのギュウギュウなトコが
「カワイイ♪」って思っちゃったりもするんですよね~(〃ω〃)
肉球も堪能できるし♪

+こんにちは。

う~~~ん。
ラテ、カゴが可哀想だから勘弁してあげて。

こんばんは。

ラテくん限界に挑戦(笑)いや、にゃんこは限界を知らないもん^^

ここまできたら次の挑戦を期待しちゃうぞ~~~ぉ^^

応援ポチ☆ポチ

こんにちは

ラテさん。。。
それは入れてるのか???
まぁ ラテさんが幸せなら それで良いですが(^_^;)
ピンク色の肉球が萌えますね~♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/799-bd8e076c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

