やっぱスコやねん ダブルふぁぁぁぁ
Homeスポンサー広告ラテとロビン>ダブルふぁぁぁぁ

スポンサーサイト


Thu2012.10.25

ダブルふぁぁぁぁ

お昼寝から目覚めた。

お手入れお手入れ♪


ぺろっ
んべ


ふぁぁぁぁっ
ふぁーーー




ついでにロビンも。

ふぁぁぁぁ
わお!

手抜き記事ですみません。
今から久しぶりにオットの仕事の手伝いをします。

PCでの細かい作業のため、目が疲れてへとへとになったら皆様のところへの訪問は明日になるかもです。
元気なら今夜にでもゆっくり訪問させていただきますw




ささいなことでもかまわないので情報をお待ちしています。
「音楽と犬猫と私」へ
はるかちゃん捜索の最新情報は画像をクリックしてください。
キティブーケの堂之本様のブログ「音楽と犬猫と私」へ飛びます。


拡散希望、転載連絡不要です。
ご協力をお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

ふぁぁぁ~~~~!!
大きい欠伸につられて 私も眠くなっちゃいましたww
お昼寝しちゃおうかなぁww

こっちまで、ふわぁぁぁ~(ノO`)
ぺろっとかわいいけど、ぷっくりまずるとお髭、たまらんなぁ~!
オットさんのお仕事、頑張ってくださいね><

+こんにちは。

僕も一緒にファアアアだよ。
でも、ロビンがちょっと妖怪ちっく・・・

昨日の記事でロビンが添い寝って驚いた。
乙女だねロビン。

こんにちは

ロビンさんの 『ふぁぁぁ』 意外にワイルドだわ~
それにしても オヒゲ長っ(゜ロ゜;ノ)ノ
ロン毛のネコさんは オヒゲも長いんですね
初めて知った。。。

ラテさんの 『ふぁぁぁ』は何だか微笑ましい
体は大きいのに可愛く見える( ☆∀☆)

お手伝い お疲れを出されませんように。。。

ラテ君可愛い(〃ω〃)

ロロ…ロビンちゃんΣ(゚д゚lll)まあまあどうしちゃったのぉ〜(艸∀`)
おヒゲさんも大変な事になってるし…

なかちゃさん、もしロビンちゃんがこのブログ見たら2階に引き篭っちゃうぞ!!
(´▽`*)アハハ♪

こんにちは。

手抜きだなんてとんでもにゃ~い^^ 本日もすっごく気分良いですぞ~ぉ。

ダブルふぁぁぁぁぁぁ、最高デス!(●・w・●)ゝ

ラテくんのペロッにやられちゃいましたv-347

応援ポチ☆ポチ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/798-5572896e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

