やっぱスコやねん あかねさんより敗者復活コースヽ(´▽`)/
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>あかねさんより敗者復活コースヽ(´▽`)/

スポンサーサイト


Fri2012.10.26

あかねさんより敗者復活コースヽ(´▽`)/

みうの人間生活」のあかねさんよりプレゼントが届きました♪

ブログ3周年のプレゼント企画で見事、
「敗者復活コース」が当たりましたww
あかねさんより♪
キティちゃんのSDHCカード、シーバ、カプチーノ、ハロウィンのお菓子!


みうちゃんが当ててくれたみたいです。笑
敗者復活コースが当たりました♪


期待を裏切らないオトコ、ラテ登場。
ナニナニ!?


無理やり乱入して大好きなシーバを踏んじゃってます。苦笑
ヨッコラショ オレのんやろー!


あかねさん&みうちゃん、
素敵なプレゼントをありがとう!!!
アリガトー!!!
いい表情が撮れなくてなんだかスミマセン。。。
ハロウィンのお菓子はさっそくいただきましたー♪


可愛いみうちゃんたちにはあかねさんのブログ、
みうの人間生活
で会えますよー♪



本日はコメント欄閉じています。
朝からバタバタでなかなか訪問できずスミマセン!
皆様のところへは今夜~明日にかけて中にゆっくり訪問させていただく予定です。



ささいなことでもかまわないので情報をお待ちしています。
「音楽と犬猫と私」へ
はるかちゃん捜索の最新情報は画像をクリックしてください。
キティブーケの堂之本様のブログ「音楽と犬猫と私」へ飛びます。


拡散希望、転載連絡不要です。
ご協力をお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/797-92eec7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

