やっぱスコやねん 眠るラテ、襲うロビン…!? 続き
Homeスポンサー広告ラテ>眠るラテ、襲うロビン…!? 続き

スポンサーサイト


Wed2012.10.24

眠るラテ、襲うロビン…!? 続き

昨日の続きです。
なんのことかわからない方はひとつ前の記事から見てね。



爆睡中のラテに、
ゴハン。。。むにゃむにゃ


そろりと近寄るロビン。
そろり、そろり
ラテが気づいた!



くるりん♪
くるりん♪
まさかのくるりんハズカシポーズ!笑



いつの間にかちゃんと空気の読める子になっていたロビンは
ほどほの距離が
ラテの寝込みを襲うことからも卒業したようです。



仲良しショット。(に見える笑)
お互い安心やね

めっちゃ添い寝したいー!
けどロビンは添い寝NGやからムリー!苦笑




ささいなことでもかまわないので情報をお待ちしています。
「音楽と犬猫と私」へ
はるかちゃん捜索の最新情報は画像をクリックしてください。
キティブーケの堂之本様のブログ「音楽と犬猫と私」へ飛びます。


拡散希望、転載連絡不要です。
ご協力をお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

きゃー!!まさかの、くるりんハズカシポーズ!!
やられた~!!
見事にハートを打ち抜かれました♥

ロビンちゃん、空気読める子になったんですね~☆
うらやましいです><!!!

うちの、ロビンちゃん似!?のGiGiは
昨日も、お勉強中の私の目の前で、
KY満開でベッド~タワーの上を何往復も・・・
ベッド上で寝ているJavaの上を何度も飛び越え・・・走り回り。

ベッド上が毛だらけになってましたぁ^^;

2日前から、ずっとマスクしてます!笑それでも、
くしゃみ&鼻水がぁ(涙)

お薬が切れてることをすっかり忘れてて2日間薬がなかったんです><

GiGiがロビンちゃんみたいになれる日は
来るんでしょうか・・・?^^;

ロビンちゃん えらいぞ~~~!!
ちゃんと 空気読めてる!!
うちのこたろうにも それを教えてやってください^^;

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ラテ君のぽにょお腹ナデナデしながら添い寝したいです!
ロビンちゃん、大人になったんですね?
ラテ君寝込み襲うはしなく・・・ハズカシポーズ♥(´▽`*)アハハ
モフモフお手手(゚∀゚)ノ キュンキュン!
最後の写真ロビンちゃん、添い寝しちゃ嫌よ!ってお目目開いてます?笑

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンちゃん空気の読める子に…
成長ですね!!
ほんと仲良しショットにみえるww
寝てるの見てたら添い寝したくなりますよね~♫
うちは、あたしが寝てたら一緒に寝て来る癖に
自分が寝てる時にあたしが行ったら嫌がって逃げます(^_^;)
そんなとこが可愛いですよね~!!

こんにちは。

私も、くるりんハズカシポーズは想定外でした^^

ラテくんのゆる寝といい、ロビンちゃんのくるりんハズカシポーズ

といい、これを同時に見れるとはめちゃくちゃHAPPYです!!

なかちゃさん、ラテくんとロビンちゃんの間に寝たいでしょ~^^

私も真ん中に寝たいな~~~(○゚ε^○)

でも、くるりんハズカシポーズは無理ね...(苦笑)

応援ポチ☆ポチ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/796-b665247e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

