やっぱスコやねん 眠るラテ、襲うロビン…!?
Homeスポンサー広告ラテとロビン>眠るラテ、襲うロビン…!?

スポンサーサイト


Tue2012.10.23

眠るラテ、襲うロビン…!?

眠りこけるラテ。
スピースピー


気持ちよくてお口もゆるむ。笑
くかーくかー

今日のベッドの上には、



ラテだけじゃなくロビンもいたりします。
猫ベッド状態


一時間ほど前に見たときは私の枕の上で寝ていたのですが、
枕を隅に寄せ、代わりにクッションを置いたら
まんまとその上で寝てくれていました。笑
ん?
(私は軽い猫アレルギー持ちなので、枕が猫の毛だらけだと困るのです)



ロビンが起きた!
!!!
これはもしや

獲物を狙うハンターなのか!?


続きは明日♪


ささいなことでもかまわないので情報をお待ちしています。
「音楽と犬猫と私」へ
はるかちゃん捜索の最新情報は画像をクリックしてください。
キティブーケの堂之本様のブログ「音楽と犬猫と私」へ飛びます。


拡散希望、転載連絡不要です。
ご協力をお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

寝てるネコって癒し効果抜群ですよね~。。
ラテくん可愛いー!
ロビンちゃんじゃなくてもハンターになっちゃいますね笑。
続き楽しみにしてまーす♪

ロビンちゃんのお地蔵様ルック標準装備なんですね?!笑~。

ラテくん、にゃんて気持ち良さそう(o^^o)
こっちまで眠くなる〜(笑)
ポカポカだなぁ♪

そんなラテくんに忍び寄る…??
気になるぅ(≧∇≦)

ラテ君の口半開きで寝こけてる姿萌えますな~(^m^)
ロビンちゃんの首に付いてる首輪?リボン?が可愛い。
似合います。女の子っぽい(^^)ですね♪
さて、この次の行動はどうなるのかしら・・・ニヤリ。
危うしラテくん…(^^)♪

+こんにちは。

これは狩りの本能が出たのかな?
ロビン、ラテを襲ったの?

迷子のはるかちゃん、プリンと同じ色だね。
僕も毎日お祈りするよ。
戻って来たってみんなでイメージしようね。
「はるかちゃん、お帰り何処に行ってたの?」って言うんだ。

相変わらずかわいいラテぱぱ
そして、ロビンちゃん
ロビンちゃんは、ラテぱぱを狙っているのでしょうか?
それとも、もしかして、もっとすごいエモノが??


↓ロビンちゃんの成長ぶりもほほえましいですね。
うちは、いまだに誰も学習してないような・・・
むしろ忙しい時だけ甘えにきますが・・・

こんにちは

ロビンさん 寝てるかと思いきや しっかりラテさん狙ってる?
ロビンさん ラテさんを好きなんですよね?

ラテさんって くまこさんもいて ハーレム状態ですね♪
男がモテる条件も いろいろあって ラテさんって 『俺に付いて来い』ってイメージは無いわ
『もう私が守ってあげなきゃ』って母性本能をくすぐる男よね~

で。。。
顔デカだからモテない訳ないわよね~(^_^ゞ

こんにちは。

それにしてもラテくんぐっすりですね。

すーぴーすーぴー寝息が聞こえてきそうなくらい^^

あー、私のイケない(笑)衝動がーーーー!!チュ~しちゃいたい!!

あ~、ラテくん起きて!起きて!!可愛いハンターさんが狙いを

定めてるよ~~~ぉ ー ̄) ニヤッ  応援ポチ☆ポチ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/795-4f3710eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

