やっぱスコやねん ロビンのおねだり
Homeスポンサー広告ロビン>ロビンのおねだり

スポンサーサイト


Mon2012.10.22

ロビンのおねだり

本を読んだり、ミニノートでブログ訪問したり、
リビングでひとりのんびり過ごしていたらやってくるのがロビン。


「ブゥ」
小声で鳴いて自分が来たことを知らせ、


テーブルの脚にスリ~ 
スリスリ
行ったり来たり、


スリスリ~
スリー

撫でて欲しいアピールです。笑


仔猫のときはまぁ恐ろしいほど空気の読めない子(笑)で、
今ご飯作ってる最中やん!ムリ!
なーんてことも多々ありました。

でもいつの間にかちゃんと学習して
私がのんびりしているときを見計らって甘えてくるようになりました。

お膝の上や抱っこなど密着するのは嫌なようで、
ある程度距離を保ったまま手を伸ばして撫でてあげないといけません。

ちょっと邪魔くさい、苦笑。

ナデル?

ぬーん
ぬーん

自分のことを見てるくせにいつまでも撫でるための手を伸ばさないと、
ついにカメラにまでスリスリ。


邪魔くさいけど笑える。苦笑


ささいなことでもかまわないので情報をお待ちしています。
「音楽と犬猫と私」へ
はるかちゃん捜索の最新情報は画像をクリックしてください。
キティブーケの堂之本様のブログ「音楽と犬猫と私」へ飛びます。


拡散希望、転載連絡不要です。
ご協力をお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

可愛い…("ω")
くまもです~。。旦那さんがソファーに座ると足元にちょこんと座って
じぃ~っと熱い視線。わざと無視してると声を出してみたり膝をちょんちょん
してみたり。笑。んで、膝上や抱っこは嫌いという面倒臭さも似てる、、笑。

ロビンちゃんのおねだりってかわいい~
でも アピール声が ちょっとびっくり☆
一定の距離を保ちながらのナデナデ 難しいよね~
うちの花梨もそのタイプ☆ 50cm位の距離がある。
手を伸ばすこっちは 結構大変なんですけどね~

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンちゃんのアピール
「ぶぅ」ってwww
なんだか ぶりおを思い出しました~~(^^)
ぶりおの鳴き声が「ぶ!」で「にゃーー!」じゃなかったんです~~。
とっても親近感だわ~(^^)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは

ロビンさん 可愛い甘え方ですね♪
抱っこしたら フワモコで気持ち良さそうだけど 抱っこは嫌いなのね。。。
大人になって空気の読める女に成長したのね(^_^;)

うちのずずも ロビンさんみたいな甘え方です
無視したらガブリとなります!Σ(×_×;)!
ロビンさんみたいな可愛い甘えられ方に憧れるわ。。。

こんばんは。

ロビンちゃんのなでなでアピールですね^^

う~ん、スリスリ&その瞳たまんないです~♪

猫ちゃんってタイミングがあるから、このアピールは

見逃せませんよね~^^ 応援ポチ☆ポチ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/794-2f7be913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

