やっぱスコやねん 緊急!迷子の猫探してます!
Homeスポンサー広告おしらせ/雑記>緊急!迷子の猫探してます!



Sat2012.10.20

緊急!迷子の猫探してます!

※本日の通常記事はひとつ下(前)にあります。
こちらはお知らせ記事のためコメント欄は閉じています。



今年の8月10日~11日ごろ、
大分県大分市千歳(せんざい)付近で
はるかちゃんという4歳のスコ立ち耳女の子が行方不明になりました。
はるかちゃん写真1

首輪なし、マイクロチップなし、避妊手術済み
はるかちゃん写真3

ダイリュートキャリコ(パステル三毛)で
はるかちゃん写真4

こぼれ落ちそうに大きな目をした美猫さんです。
はるかちゃん写真2

大分市保健所、迷子猫・迷い猫掲示板、里親サイトなど
思いつく限りの探せる場所は全て捜索済みだそうです。


ささいなことでもかまわないので情報をお待ちしています。
「音楽と犬猫と私」へ
画像クリックでキティブーケの堂之本様のブログ「音楽と犬猫と私」へ飛びます。


拡散希望!転載連絡不要!
ご協力お願いします!


※本日の通常記事はひとつ下(前)にあります。
こちらはお知らせ記事のためコメント欄は閉じてあります。
関連記事

Theme: - Genre:ペット

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

