やっぱスコやねん ねこ釣り
Homeスポンサー広告ラテ>ねこ釣り

スポンサーサイト


Sat2012.10.20

ねこ釣り

朝、というか昼前に目覚めると、
ベッドの下でなにやら気配が。


ラテがいた。笑
ナーニィ?


寝るときに読んでいた文庫本があったので、
カバーのしおり紐を
釣れるかな
ベッドと壁の隙間にたらり。


ちょい、ちょい

ちょい、ちょい


HIT!
かかった!


ものの数秒で超大物が釣れました♪
大成功♪

しおり紐を噛み千切られないよう注意!
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

すごい!超大物だ!可愛いラテくん~♪
しかしなかちゃ家のベッド下は綺麗に掃除されていますねえ☆
これならラテ君が潜んでいても安心ですね(^^)

迷子猫ちゃん、すごい美猫ちゃんです。
きっと過酷なお外の世界を知らない子なんだろうに、
うっかり出て行ってしまったんでしょうね・・・。
はるかちゃん!早く帰っておいでー!!

うほほ~~!
大物が釣れたね( ´艸`)
めちゃ良い反応~~~ww
そのニョキっと出た手が最高だわっw

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっと言う間に超大物釣れましたね(≧▽≦)ブァーハッハッ!
しおり紐にゃんこ好きですよね!遊んであげた覚えはないのに、ニュチョニュチョの時があってすごくビックリした事があります。

はるかちゃんとっても美にゃんこですね。
無事に早く見つかりますように…
心からお祈りいたします。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかちゃさん、こんばんはなの♪
ラテブーでもベッドの下に入れるんだね( ´艸`)
あっ。ラテくん、ごめんね。
ラテくんの肉球可愛いねー(●´∀`●)

↑やまりんごの両親の故郷で猫ちゃんが迷子になっちゃったんだね。
しかも。。。あおいちゃんの一日後。
先月、ブロ友さんのところのアビの猫ちゃんも迷子になっちゃったの。
猫神さまは可愛いコに意地悪ばかり…
猫ちゃん達みつかりますように。。。

こんばんは。

ラテくん、反応はやっ!(笑)

お手手もいいけど、でてきた時のお顔可愛い。

ネコってちゃんとしたおもちゃよりもお手軽な物に

飛びついちゃいますよね^^ 応援ポチ☆ポチ

はるかちゃん無事に見つかりますようにお祈りしています!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/792-3299544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

