やっぱスコやねん 1歳になったムーちゃん&ルナちゃん♪
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>1歳になったムーちゃん&ルナちゃん♪

スポンサーサイト


Fri2012.10.19

1歳になったムーちゃん&ルナちゃん♪

先日1歳になったばかりの
ムーちゃん(元みずたまちゃん)&ルナちゃん(元めがねちゃん)
から写真が届きました♪
ルナちゃん&ムーちゃんその1
ムーちゃんのママはくまこ、ルナちゃんのママはロビンです。


現在3キロのルナちゃん。
お転婆ルナちゃん
ロビンそっくりc(>ω<)ゞ

小さいころはごろごろの甘えたちゃんだったルナちゃん、
好奇心旺盛なお転婆さんで、
新しいものが大好きなチャレンジャーに育っているそう。笑

お兄ちゃんのことが大好き♪
お兄ちゃんのことが大好き!
夏休みの技術の宿題でミニキャットタワーを作ってくれたのだそう。


現在3.5キロのムーちゃん。
乙女なムーちゃん
この角度はくまこに似てるかな?

小さいころはびっくりするくらいのお転婆さんだったけど、
甘えたさんの乙女ちゃんに育っているそう。笑

お姉ちゃんのことが大好きで
お姉ちゃんのことが大好き!
ストーカーのようにあとを追いかけてるんだって( ´艸`)


ルナちゃんはお兄ちゃんが大好きだけど、
お兄ちゃんは実はムーちゃん推し、
ムーちゃんはお姉ちゃんのストーカーと
なんだかちょっと複雑な関係なんだとか。苦笑


とはいえとても元気に
ルナちゃん&ムーちゃんその2

仲良く暮らしているようです♪
ルナちゃん&ムーちゃんその3


以上、すっかり美猫姉妹に成長したムーちゃん&ルナちゃんでした♪
関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

わ~!可愛い~!!
ラテ君ベビが揃ってお嫁に行ってるんですね☆
仲良しで良いですね~!
くま子ママもロビンママも安心だわ~。
モフモフ・・・(^m^)触りたい!!
しかしお兄ちゃんが作ってくれたキャットタワーすごい。
商品化できそうな立派さですね!
猫ちゃんたちへの愛を感じますね~!

くまこベビーちゃんとロビンベビーちゃんが
一緒に暮らしてるなんて最高ですね~(´∇`)/
複雑な三角関係が進行中のようですが(笑)
ラストのお写真なんて幸せそのもの☆!!

くまこちゃんのお顔隠すポーズ可愛い~。。
 

同じお家に、くまこちゃんベビーとロビンちゃんベビーが旅立って行ったんだね~
なんだかそれだけですごくうれしくて幸せな気持ちに(*゚ー゚*)

しかもこうして2にゃん仲良く元気に幸せに暮らしてる写真見ると、じんとくるね^-^
いつも一緒に遊んだり、そばで寝てるんだね❤

それにここのおうちで、すごくかわいがってもらってる様子もすごく伝わってくる~
お手製のキャットタワーまで作ってもらえて!

あったか家族に出会えたムーちゃんルナちゃん、ほんと幸せにゃんこだね(*´艸`*)

ムーちゃんルナちゃん家族も、2にゃんに出会えて幸せな毎日だと思うし
こんな素敵家族に大事なにゃんずを引き渡すことができたなかちゃさんも
みんなみんな幸せだね^-^

+こんにちは。

複雑な思いを描きながらも成長してるね。
恋って追いかけっこだよ。

ムーちゃん、ルナちゃん同じおうちの子になっているのね♪
シンクロな寝姿可愛すぎ(//∇//)

人間関係?でいうと異父姉妹になるのね。
んまっ…なのに仲良し!!

パパ&ママも美猫だから美人さんに成長していますねo(^▽^)o
さよならしたベイビィちゃんの幸せそうなお顔が見れて、なかちゃさんも嬉し♡楽しなのでは(^^♪

ムーちゃんルナちゃん、元気でなにより!
今でも仲良し姉妹なんですね(>_<)ちょっと羨ましいなぁ☆
それにしてもふたりとも、丸っこくて可愛い~!
ほんと美猫さんに成長しましたね(*^_^*)


前記事のラテくん、ひよこ饅頭とは・・・うまい!!
確かにこのシルエット、そうですね^m^

柚子は目的がおもちゃだけどトントンおねだりの仕方が
全く同じですーーー!
これから逃れるのはなかなか難しいですよね(=_=)

こんにちは。

最初のお写真、くまこちゃんとロビンちゃんが添い寝すると

こんな感じなのかな~って見てました^^

ムーちゃんとルナちゃんのシンクロショット可愛いです!!

応援ポチ☆ポチ

こんにちは♪

くまこさんとロビンさんの赤ちゃんが同じお家へ居るんですね
くまこさんとロビンさんと違って仲良しだわね(^_^;)
どちらも とっても可愛く成長してますね

自分の家から育った子が こんな幸せそうな顔を見るの良いですね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/791-8180cff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

