やっぱスコやねん 寝起きドッキリ くまこ編その2
Homeスポンサー広告ラテ>寝起きドッキリ くまこ編その2

スポンサーサイト


Thu2012.10.18

寝起きドッキリ くまこ編その2

あられもない格好で眠るくまこをパパラッチ♪
くかーくかー

くまこさーん
ちょっと油断しすぎじゃないですかー


「ふにゃ!?」
ん?



「いやーん!撮らないでぇっ」
キャッ



お顔隠して股隠さず!?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+ご無沙汰で~す♪

うふふ、相変わらずくまこちゃん、可愛いね~~~~♪
お顔隠して腹かくさず(*^m^*) ムフッ
まだ、お腹出して寝てるのね!うちのまりもさんは丸まってくるようになりました。確実に秋になってるのですね(*^-^*)

いや~やっぱり、お股よりお顔かくしてまうよね~関西限定?笑
そのふわふわのお腹にダイブしたいー!(*´ω`*)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いつものくまこちゃんキャラで無いです カワ(・∀・)イイ!!
お手手で顔隠してる♪
この姿ラテ君が見るとますます♥
お腹触りた~い!!!

可愛すぎるーーー!!!
いやーんなんて・・・顔がニヤけちゃったww
いつもの姐さんじゃないねっ
乙女なくまこちゃんにモフモフしたいよ~♪

こんばんは。
いや~ん、キャァ♪(*ノ∀ノ)くまこちゃんのお顔隠し
めちゃくちゃ可愛いです!!
お顔まわりや、お腹だいぶモフモフいい感じになってきましたね^^
寒いのは嫌だけど、このモフ感が楽しみな季節でもありますよね^^
応援ポチ☆ポチ

くまこちゃんのその無防備な寝姿、いいねぇ♪
おなか、もふもふしたくなっちゃうなぁ(*´д`*)
しかもその寝姿が末広がり的で、なんか幸せの象徴みたいなw
折れ曲がったお手手もたまらんです(*´艸`*)

前記事のひよこまんじゅうラテ君もおいしそう❤
すっごく中身が詰まってそうで!w
・・トントンおねだりには負けるよね・・健気な催促がかわいすぎて><

むきゃー!
今日のくーちゃんはなんか違うっ(笑)
恥ずかしがりなくーちゃんも可愛いにゃあ(≧∇≦)

くまこちゃん可愛いo(^▽^)o
お顔隠してイヤイヤですか(〃ω〃)いつもの女王様が小娘に(´▽`*)アハハ
フカフカのお腹にモフリた〜い!!
…凄〜く怒られそうな予感(;´д`)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/790-e3bde090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

