やっぱスコやねん 1歳になったモカちゃん♪
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>1歳になったモカちゃん♪



Tue2012.10.16

1歳になったモカちゃん♪

10月7日に1歳になったばかりのモカちゃん(元まるまるちゃん)から写真が届きました♪

袋も
袋大好きモカちゃん

箱も大大大好き!
箱も好き♪

ラテパパお得意の*くるりんハズカシポーズをマスターしたんだって♪
くるりんハズカシポーズ!
*くるりんハズカシポーズ
眠っている猫に顔を近づけたり「可愛いね」と声を掛けると、
薄目を開けて誰かがいることを確認してからくるんと丸まり、
可愛いでしょ!とアピールしてくるポーズのことです。笑




仮名がまるまるちゃんだったことからも想像つくように、
生まれたときからまるまるムチムチだったモカちゃん。
ラテママとロビンベビ
《ラテ側からルナちゃん、五郎さん、モカちゃん》


今ではロビンママの体重をとっくに追い越し
オヤスミモカちゃん


3.9キロヽ(´▽`)/
3.9キロ♪

以上、立派なレディに成長したモカちゃんでした。


モカちゃんの現在の様子は、
モカとモモの日記」でもご覧いただけまーす♪
関連記事

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

モカちゃん、表情というか目というか、
ラテパパ風な感じですね~☆
すごくかわいい、ムッチリ、最高!!

しかしラテパパは子猫たちを舐め舐めしてあげて・・・。
すごく素敵パパだわあ。優しいわあ(´∀`)

+こんにちは。

モカちゃん、お誕生日おめでとう。
元気でずっと楽しく過ごしてね。

こんばんは。

モカちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!

モカちゃんのママはロビンちゃんなのですね^^

モカちゃんもくるりんハズカシポーズ完璧!可愛い~~~e-349

応援ポチ☆ポチ

くるりんハズカシポーズ
のネーミングに(´▽`*)アハハ♪
本当にそんな正式名称でイイと思いまっす!!

ラテ君の育メンぶりもいいな(〃ω〃)
モカちゃんはラテパパ似ですね…体型も(ΦωΦ)フフフ…

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/788-11c0d406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

