やっぱスコやねん 昼間のロビンの過ごし方2
Homeスポンサー広告ロビン>昼間のロビンの過ごし方2

スポンサーサイト


Mon2012.10.15

昼間のロビンの過ごし方2

昼間のロビンの過ごし方を撮ろうと、
こそこそっと2階へ。


この日は
猫部屋の3段ケージのニャンモックで
日向ぼっこしながらお昼寝中でした。
たまには


カメラに気付いて、
キレイな


サービスショット!?
アタシを見て

1階にいるときとは違い、
リラックスしたいい表情を見せてくれました((w´ω`w))


さて、では1階にいるときは!?
続きは追記で♪
1階のねこタワーで眠る姿は、


まるでお地蔵さん、苦笑
お地蔵ねこ
ウトウトと
何度も目を開けようと頑張るも、
だんだんだんだんまぶたが閉じていく…

関連記事
スポンサーサイト

Theme:猫のいる生活 - Genre:ペット

COMMENT

大好きなロビンちゃん、優しい表情ですね~
ニャンモック、気持ちよさそう♪
あはは~、相変わらず頭でっかちだ~ww
レースのひらひらがとっても可愛くて似合ってますね。
お地蔵さんだなんて・・・その可愛いひらひらが
お地蔵さんの前掛けに見えてくるじゃないの~
ロビンちゃんって守ってあげたくなっちゃうのよね・・・
それって、姐さんが強すぎるから!?

リラックスロビンちゃんもええけど・・・
お地蔵さんこっくりこっくり、かわいいなぁ~(*´∀`*)プフフ
カラーが前掛けにみえてくる笑
ニャンモックいいなー!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ロビンちゃん、二階に居るときの表情は
リラックスしているせいか優しいです♥

でも、一階のロビンちゃんも捨てがたい
眠すぎてお目目が虚ろに?お地蔵さんは無いですよ
ロビンちゃんのブルーのロン毛にフリフリは似合いすぎて
(゚∀゚)ノ キュンキュン!




+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんにちは。

ロビン何だか別人みたいだよ。

こんばんは。

ロビンちゃんのけだる~い感じのカメラ目線、妙に色っぽい^^

レースの首輪つけてると子猫ちゃんのように見えちゃいます。

応援ポチ☆ポチ

こんにちは

ロビンさん 1人なんで悠々自適ですね(^-^)
王さまチックなヒラヒラも健在ですね
やっぱり ロン毛の子に こんなヒラヒラを着せると もっと可愛くなりますね

お地蔵さんなんかに見えませんよ~
とっても可愛いです( ☆∀☆)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブハッ(>_<)お地蔵さん・・・
仕事中にブログ覗いてしまい、、おまけにラテ君のマッスルショットを
見てからの続きだったので笑いを堪えるのに必死でしたぁ(^_^.)
ロビンちゃん赤ちゃんフリフリを付けてのこの表情ww 最高ですね^m^

ロビンちゃんのくっきり凛凛しい目の表情って
あんまり見たことない??かも^^
すんごいまったり落ち着いてて至極の時の表情ですね☆

最後の写真がお地蔵さんなら、
ハンモックのロビンちゃんは
観音様かなぁ^^♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/787-3817b624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

